猫ラテアート♡ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
こんばんはクローバー
 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

 

パートを始めて10日経ちました

若い頃は物覚えがいい方だったの

ですが今回働いてみて気づきました

 

理解力・記憶力がドーンと落ちてる汗

 

若い子どものような年頃の先輩に教えて

もらいながらへこへこしているおばちゃん

 

今までやってきたことなんてリセットされ

1からの出発

できない自分に少しショックでしたえーん

 

情けなくなって辞めたいな~とも思い

ましたがどこに行っても結局同じだもんショボーン

 

この年になると誰からも叱られることも

ないし若い子とお話しするのも新鮮

 

頭を切り替えて楽しんでみようと続けて

いくことにしました

 

ブログでもいろいろ悩んでいたのですが

どうでもいいと思うようになりました

 

ケセラセラ~どうにかなる~

できるところまで頑張ってみますウインク

 

鈍臭いのでブ活遅れ気味です

少しずつご訪問させていただいて

いますのでよろしくお願いしますおねがい

 

 

 

seiseisei

 

 

 
インスタで可愛い猫ラテアート
作ってくださる永野やぎさん
(@yaginagano)
 
すずふうも作っていただきましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
お願いだけすれば何もしなくても写真も
選んでラテアートを作ってくださいます
 
すずふうのかぶりものもお願いして
ないのですが希望通りでびっくりです
 
その上なんとビックリマーク 無料なんですキラキラ オレンジ
太っ腹ですね笑顔
 
形に残したい時はタイル額・コースター・
キーホルダーなどのグッズに作って
くださるので有り難いですキラキラ
 
私はタイル額を作っていただきましたきらハート
 
 
 
 
 
 
 
すずちゃんハートはい、ポーズハート
 
 
 
これ、なんにゃろねキョロキョロ
 
 
 
 
 
この頃2人の距離が縮まりましたお願い
 
 
 
人気がおありなのでいつも100人待ち
なのですが製作が早いので思ったより
早く順番が回ってきますよ
 
インスタをしている人で
気になる方は是非お申込くださいねWハート
 
 コチラ
 
 
 
 
ブーケ1ブーケ1ブーケ1
 
 
 
仲よくさせていただいているおんぷさん
のおうちのももこちゃん
ユニットのメンバーさんでもありますが
昨日1歳のお誕生日を迎えられましたハート
 
兄弟も増え楽しそうに毎日を送って
いますがこれからも元気で可愛い
様子を見せてくださいね
 
にゃんこのかぶりものをしたお写真が
可愛くてぬいぐるみのようだったので
加工で遊ばせていただきました爆笑
 
ももこちゃん1歳のお誕生日
おめでとうございます誕生日ケーキ誕生日帽子
 
 
 コチラ
 
 
 
image
 
 
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

すずふうイラスト 都香ゲ ねこさん