昨日〜

私が伺った先は〜こちら下矢印下矢印ほっこり
みなさんもお〜おわかりかなウシシ




ブロ友で友でありますニコみーちゃんのおうちに〜ブロ友さんであります音譜すずママが来られるガーンとの声を掛けて頂き〜仕事を半休ウシシ

みーちゃんのおうちに会いに行って来ましたDASH!

あずきちゃん〜やっぱり男性陣が居ないと出て来てくれますねキラキラキラキラ




みんなで日向ぼっこ〜気持ちいいねキラキラ音譜音譜




そして〜みんなで駅前にあります〜サイゼリアさんへお昼を食べに行って来ましたDASH!DASH!

久々に来たら〜

メニューが変わってるガーンガーン


彩り野菜のミラノ風ドリアを頂きましたウシシ




すずママ〜初めましておねがい

お会いするのは初めてですが〜やはり不思議と初めての気がしませんおねがい

話が弾み〜話は尽きません照れ




楽しい時間はあっと言う間ですねえーん

すずママ〜又遊びに来て下さいね〜
又会える日を楽しみにしていますウインク

楽しい時間をありがとうございましたほっこり




みーちゃん、声をかけてくれてありがとう音譜音譜




やっぱり女子会〜楽しいぃ〜爆笑爆笑

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


さてニャンズ〜

まずはムギちゃんラブ

室外機の上に居ますね〜おねがい




声掛けてみましょう照れ




まだ眠いね〜
でも可愛い❤️ですね


そして〜
我が家の坊ちゃんも眠いみたいです照れ
くっちゃんは怖いお顔をしております笑い泣き笑い泣き

眠いニャよ
起こさないでニャ〜グラサン





たんちゃんは爆睡チュー





そして前夜の2人は〜
ムギちゃん来てるのに〜何故がみてみないふりするくっくとたん〜




お腹すいたニャ〜
あたち達にも早くご飯くださいニャ〜ショボーン




今度はたんちゃんが眠そうなお顔して〜ブチャイクになってますねニヤニヤチュー


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

そして残念なお知らせです

先月家族に向かい入れたばかりのベタちゃんぼけー




お亡くなりになりましたえーん

岩の中で眠るように・・

電気壊れて新しいのまだつけてなかったので寒かったのかな??しょんぼり



短い間だったけど〜楽しませてくれてありがとね笑い泣き