皆さまありがとうございます♡ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

おはようございます虹虹
 
少しご無沙汰してしまいましたうーん
 
お蔭さまで仕事は12/20の退職が決まり
残りのシフトをこなすだけとなりました
 
ホッとしたのですが気持ちが切れたせいか
疲れがドッと押し寄せ体調が不安定
 
皆さまのブログへのご訪問が滞り気味で
本当に申し訳なく思っていますぐすん
 
遅れがちではありますが
ご訪問させていただいておりますので
よろしくお願い致しますおじぎ
 
 
 
ブーケ2ブーケ2ブーケ2
 
 
 
前回はすずふうの記念日でしたが
たくさんのお祝いをいただきましたキラキラ
 
いいね・コメント・リブログ
本当にあり難く嬉しかったですニコニコ
 
心よりお礼申し上げますペコリカラフルなお花♪
 
 
 
どのようなお祝いも嬉しさは同じなのですが
画像をプレゼントしてくださった方が
いらっしゃいますリボン
 
大切に残させていただきたいので
ご紹介させてくださいねハート
 
 
 
ハート1 mitsueさん ありがとうキラキラ
 
 
image

 

 

image
 
 
 
 
 

ハート1 虹色にゃんこさん ありがとうキラキラ

 

 

image

 

 

 

 
 

 

ハート1 悠希@あい★タンさん ありがとうキラキラ

 

 

image

 

 

 

心のこもった素敵なバースデーカード

本当にありがとうございましたペコリハート

 

 

 

リボンここでお願いがあります…*

 

ご訪問が遅れていますので

もし記事でお祝いしてくださっていて

まだコメントさせていなかった場合

申し訳ありませんがメッセージで

ご連絡くださいますようお願い致します

大切に保存させていただきたいと思います

よろしくお願いします

 

 

 

ぷれぜんとぷれぜんとぷれぜんと

 

 

 

にゃんバカ会員さんがご紹介されている

にゃんとも親バカ会かるた部

私にも届きましたハート

 

皆さんとかるたになれるなんて

本当に嬉しいニコニコハート

 

 

 

 

 

 

 

偶然写真の提出期間に

初めてフリーで会うことができました

 

その時のお写真をかるたにしましたよニコニコ

 

 

 

 

 

 

また宝物が増えましたハート

大切にさせていただきますねきゃっ

 

 

ゆーりんさん

コロナタスさん

ゆうゆさん

チャチャさん

 

本当にありがとうございましたきゃーペコリ

 

 

 

ハイビスカスハイビスカス

 

 

 

すずふうのお衣装を探していましたら

とても素敵な作家さんと出会いましたニコニコ

 

以前から機会を待っていましたが

今回作っていただくことができましたハート

 

RimuーReaさんとおっしゃる作家さんカラフルなお花♪

 

可愛いくてとても丁寧な作りのお作品です

 

 

 

 

更に興味を持ったことが。。。

 

 

くぅ王子がスーパーモデルにゃんなのですラブラブ

 

ブログをお休みされているので

お話させていただいたことがないのですが

すごく人気がありますよねきゃっ

 

 

image

 

 

 

それから感銘を受けたことがありますキラキラ

 

売上より保護活動をされている方に

ご寄付をされているのですラブ

 

 

金額設定が元々お安い上に

ご寄付をされるなんて頭が下がります

 

また私たちも

お衣装を買わせていただくことによって

ご寄付のお手伝いができるわけですねキラキラ

 

 

素晴らしいご活動ですねキラキラ

 

本当にありがたいと思いますハート

 

 

 

 

ふうちゃんに着てもらいましたきゃっハート

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

本当に可愛くて素敵なお衣装ですよねらぶ2リボン

 

 

お衣装だけでなく首輪もあるそうですよ音譜

是非ご訪問してみてくださいねカラフルなお花♪

 

 

 


 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

いつもメッセージボードに使わせて

いただいていました画像ハート1

 

マロンくんママさんにお願いして

作っていただいたものでした

 

次回からはクリスマスカードに…*

 

 

マロンくんママさん素敵な加工写真

ありがとうございましたスキ

 

 

image

 

これからも大切にさせていただきますブーケ1

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ