ふうちゃん1歳♡すずちゃんうちの子記念日♡【追記あり】 | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
おはようございます虹虹
 
11月27日はふうちゃんこと
風花の1歳のお誕生日でしたカラフルなお花♪ブーケ1クラッカー
 
 
お祝いの記事を書いてやりたいと
思いながら遅れてしまいましたショック
 
少しだけ記念に残しておきますハート
お付き合いいただければ嬉しいですペコリスキ
 
 
お祝いにプレゼントを2つ用意しましたぷれぜんとハート
 
1つはカリカリーナキラキラ
 
 
image
 
これは古くなった小さい方しょんぼり
 
 
ふうちゃん持っていましたが小さいサイズぶー
1年で大きくなりはみでちゃってましたうーんえー?
 
出費は痛いけど頑張りましたよ笑い泣き
 
でもsao☆ 同じ柄を買うおばはんおーっ!
違いがわかんね~よしょんぼり
 
 
もう1つはふわふわフラワーケープリボン
 
ねこりぼんさんに作っていただきましたスキ
 
とても可愛いお衣裳を作ってくださるのラブラブ
ふうちゃんも可愛さ倍増らぶ2ハート
   親バカはスルーでお願いしますニヒヒ
 
 
 
お写真を撮ってみましたお願いラブ
 
 
 
 
かわぇ~酔っ払い
 
本当に可愛いケープですよねきゃっ
 

 

 

それから…*
 
すずちゃんのうちの子記念日
11月28日の昨日だったのですリボン
 
すずちゃんのうちの子記念日の前日に
ふうちゃんが生まれたのですきゃー
 
ちょっと不思議を感じましたニコニコ
 
 
すずちゃんもケープつけてみましたWハート
 
 
 

 

ちょっとお顔が怖いな~アセアセ 
 
 
 
ハイビスカスハイビスカスハイビスカス
 
 

 

ふうちゃんをお迎えさせていただいた

きっかけを少し…*

 

すずちゃんが1歳になった頃から

妹を探していましたが

なかなか見つからず困っていましたえー?

 

そんな時

いろいろご相談にのってくださっていた

いおりさんからお話をいただきましたリボン

 

” ピモたん❣️に赤ちゃんが生まれるかも

知れないのでどうですか?"

 

 

ピモたん❣️がおんなの子なのは

わかっていましたがママになるなんて

想像もしたことがなく驚きでしたビックリ猫

 

 

ピモたん❣️の赤ちゃんをお預かりする

重圧に悩みもしましたが楽しみの方が強く

お願いさせていただきましたハート

 

 

どの子をお迎えするか決めさせて

いただくことになりふうちゃんをきゃっ

 

 

それからいおりさんは毎日ふうちゃんに

” すずちゃんのお家に行って

可愛がってもらうのよ " と。

 

お話しながら大切に育ててくださいましたキラキラ

 

 

 

ハート1ハート1ハート1

 

 

お迎えさせていただく前に

お見合いをさせていただきましたリボン

 

 

 

 

 

 

会った時 私が撮ったお写真です

 

とんちゃん❣️お姉ちゃんは遊んでいましたが

ふうちゃんだけご挨拶に来てくれましたキラキラ

 

 

私がママになること

ふうちゃんはわかっていたのでしょうねハート

 

 

 

 

 

 

 

とんちゃん❣️と一緒にご挨拶Wハート

 

 

 

 

ねこねこねこ

 

 

 

いおりさんからいただいた

動画と画像を貼らせていただきますねハート

以前ご紹介させていただいたものも含みます

 

 

 

とんちゃん❣️のお顔を蹴りまくるふうちゃん爆笑


 

 

ピモたん❣️はとってもいいママハート


 

 

 

1か月くらいかな? 可愛いラブ

 

 
 
とんちゃん❣️とお別れの日ショボーン 
寄り添う2人お願い
 
 
 
 
 
とんちゃん❣️ふうちゃん
1歳のお誕生日おめでとうブーケ1クラッカー
 
2人元気で明るく成長してくれて
ありがとうハート
 
これからものびのびゆっくり
成長していってねキラキラ

 

 

 
image
 
 
 
 
ねこねこねこ
 
 
 
ふうちゃんの誕生日にいおりさんから
プレゼントが届きましたぷれぜんと
 
 
ニャンズカレンダー
市販されている物より可愛いですハートWハート
注意!!あくまでも私見です(笑)
 
 
 
 
2月はピモたん❣️親子ですハート可愛いお願いラブ
 
 
 
 
いおりさん可愛いカレンダー
ありがとうニコニコキラキラ
 
 
 
不定期更新、コメントのお返事は遅いぼけー
自己満な上ふざけたり意味不なブログアセアセ
 
温かいフォロワーさまと
すずふうの明るさで
続けさせていただいています笑い泣き
 
本当にいつもありがとうございますおじぎ
 
これからもどうぞよろしくお願い致しますニコニコペコリ
 
 
 
ハイビスカスハイビスカス お詫びとお礼 ハイビスカスハイビスカス
 
 
拙いブログではありますが
2人の記念日に身に余る
リブログやコメントをいただいています
本当に感謝申し上げますブーケ2
 
お一人お一人拝見させていただき
嬉しく泣いたり笑ったりハート
 
本当にあり難くお返事させて
いただきたいと思っておりますが
少し体調を崩しお返事が遅れています
 
お返事は嬉しいのでさせてくださいねらぶ2
 
コメント本当に嬉しいですキラキラ
お返事は遅い癖に
まだまだお待ちしておりますニヒヒ
 
お返事が遅くなりますこと
心よりお詫び申し上げますおじぎ
 
 
 
 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ