遊んでくれてありがとにゃ♡ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

先日 ご支援と応援をお願させていただいた

くららさんちの茶太くんとなっちゃんねこ

 

嬉しいご報告をさせていただきますキラキラ

 

茶太君はまだ完治はしていませんが

数値もよくなって無事退院ができました

 

なっちゃんも無事20日に保護されて

今は少しずつ落ち着いてきています

 

 

くららさんも皆さんのお蔭と

大変喜んでくださっています

 

2人ともいい結果になりよかったです



皆さま本当にありがとうございましたペコリ

 

 

 

 

 

ほっと一安心ですが

通院も続きますし出費は嵩みます

 

続けてのご支援

どうぞよろしくお願い致しますおじぎ

 

 

茶太君となっちゃん  ←リンクしています

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

改めまして…

 

 

こんにちはハート

 

わたくし オバケのQ太郎~でございますハート

 

 

 

 

 

あっ、間違えました(笑)

 

くまです(;^ω^)あせる

 

 

また 間違えました(笑)

 

すずままです(;^ω^)あせる

 

 

ゲラゲラ くまさん いっぱいパクりましたしょんぼりウシシ

   こんな感じでいいでしょうか?

   画像までお借りしてお許しを~おじぎきゃー

 

 

かわいいキュー太郎ちゃんはこちら

    ダウン  ダウン

くまさんとQ太郎ちゃんのブログ

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

いつも可愛いイベントを開いてくださる

虹色にゃんこさん♡

 

 

お申込させていただいたクリスマスパーチー

招待状が届きましたらぶ2Wハート

 

 

 

 

 

 

すずふうハート

可愛いサンタさんにしていただきましたきゃー音譜

 

パーチーとても楽しみですハート

にゃんこさんいつもありがとうニコニコWハート

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

先日 募集をかけさせていただきましたスキ

 

何をするのかお知らせもせず…ねーおーっ!

 

なのに ご応募くださる方々がビックリえ゛!ビックリ猫

 

みなさまお変態でいらっしゃる…?笑

 

 

 

先日よりカービィのガチャがでていますねリボン

 

懐かしくて見ていたら思いつきましたウシシ

加工で遊んじゃお~音譜

 

でも何か2人じゃ面白くなくて物足りず

募集しちゃったわ~きゃっ

 

 

。。。  

 

これ 猫・ううっ 汗猫・ううっ 汗猫・ううっ 汗

 

 

 

注意!! 以下 画像お借りしまくりますおじぎ

 

 

 

なんじゃsao☆

 

皆さま怒らないでね………

 

 

 

では…*

ご参加くださった温かい皆さまキラキラハート

 

 

カラフルなお花♪ ナンバー9さんちのまうちゃん

 

 

 

 

カラフルなお花♪ タロこまさんちのこまちゃん

 

 

 

 

カラフルなお花♪ ぽんちゃんママさんちのぽん太ちゃん

 

 

 

 

カラフルなお花♪ ゆーりんさんちのチョキちゃん

 

 

 

 

カラフルなお花♪ erikoさんちのレーヌちゃん

 

 

 

 

カラフルなお花♪ kohakuさんちの琥珀ちゃん

 

 

 

 

カラフルなお花♪ あこさんちのブリスくん

 

 

 

 

カラフルなお花♪ きんちゃんママさんちのきんちゃん

 

 

 

 

カラフルなお花♪ すずちゃん

 

 

 

 

カラフルなお花♪ そめいよしのさんちのにゃんちゃん

 

 

 

 

カラフルなお花♪ ちぇりー。さんちのさくらちゃん

 

 

 

 

カラフルなお花♪ ふうちゃん

 

 

 

 

ご応募ありがとうございましたニコニコらぶ2

でも がっかりさせてごめんなさいねアセアセショック

 

 

 

 

画像がまだ貼れそうなので

間に合わなかったのにコメントくださった

皆さまとも少しだけ遊んでみましたキラキラ

 

ご応募じゃないコメントの方まで

強制参加になってます爆笑爆笑

 

 

 

imageimage

 

ウーモ可愛いですねハート

ちょっとお借りしましたらぶ2

 

 
チョキちゃんお腹辛いねぐすん
ストレスがいっぱいだね
早くよくなりますように祈る
 
 
 
 
ブーケ1ブーケ1ブーケ1
 

 

 
今日は ふうちゃんのお誕生日ですキラキラ
 
1歳スキ 
記念の記事になりますので
少し時間をかけて書きたいと思いますハート
 
明日 更新させていただきますが
コメント欄を開けさせていただきますハート1
 
お忙しいと思いますが
一言いただけたら嬉しいですWハートハート
 
どうぞよろしくお願い致しますペコリキラキラ
 
 

 

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ