すずふうと遊んでくれる~⁈【追記あり】 | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

おはようございます虹虹

 

 

前回は くららさんのご支援を

お願いさせていただきましたハート

 

たくさんの方がいいねで応援してくださり

とても嬉しく思いましたらぶ2Wハート

 

リブログやご支援をしてくださった方も

いらっしゃいました…*

心よりお礼申し上げますおじぎ

 

次回 経過のご報告をさせていただきます

 

皆さま本当にありがとうございましたペコリスキ

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

以前 こっそり募集させていただいた

そっくりにゃんこさん

 

 

現在 選手権を開催できるよう

考えておりますが微妙なラインねーしょんぼり

 

 

「 似ている子がいるよ~」

とおっしゃってくださいました皆さまに

ご案内させていただきますリボン

 

エントリーしてくだされば

お写真をお顔 1枚 全身 2枚

ご提示のお願いをさせていただきます

 

お相手の方もお願いしないと

いけないので難しいと思いますが

ご相談させていただきながら

進めさせていただきたいと思います

 

また1対1でなく3にゃん以上いると

いう場合もありますので

グループでのエントリー形式

とさせていただきます 

 

どうぞよろしくお願いしますおじぎおじぎ

 

 

よく

「イベントに参加しても記事が書けないから」

とおっしゃる方がいらっしゃいますが

私の場合 全然スルーで構いません

 

ご参加いただいて少しでも楽しい

思ってくだされば嬉しいですらぶ2

 

まだコメントくださってない方も

絶賛受付中 でございますビックリマーク

 

 

ご説明が上手くできず申し訳ありませんえーん

 

私の方からお一人ずつ

ご連絡をさせていただきますので

その際はよろしくお願い致しますスキ

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

先日 虹色にゃんこさん主催の

お芋堀りのイベント

ご紹介させていただきました音譜

 

ご応募が間に合わなかったすずふうハート

にゃんこさんのご厚意で

カフェの店員さんに…*

 

サプライズとても嬉しくて

リブログさせていただきましたニコニコ

 

これで十分でしたきゃっ

 

それなのにきゃー

 

 

 

 

ギャ~きゃーニコニコWハート音譜

うれち~ハート

 

私も大好き有名なはむぞうさんちの

ジジタタさんと一緒にお芋堀りきゃーハート1ぶちゅー

 

おばちゃん嬉しすぎて画像保存しましたウシシ

   リボン他の画像も全部保存してるけどね)

老後の楽しみとさせていただきますキラキラゲラゲラ

 

にゃんこさ~んハート

お忙しいのにありがとうハートキラキラ

 

 

こんな優しい虹色にゃんこさんのブログ

昨日の記事をリンクしていますので

是非 ご覧くださいねハート

 

 

 

ねこねこねこ

 

 

 

仕事の方は少しずつですが

退職の手続きが進んでいますキラキラ

 

もう少しかかりますが大丈夫だと思います

 

皆さまアドバイス・励まし

本当にありがとうございましたペコリ

 

ムーンちゃんママ

心配してくれてありがとうキラキラ

 

 

 

 

ハート1ハート1

 

 

 

最近 凹みがちな私しょんぼり

ちょっとお遊びがしたくて…

 

 

加工画像を作りますが

すずふうだけでは寂しいので

どなたかご一緒していただけませんか?

 

1記事内でしますので画像の枚数が限られ

10エントリーの方になりますキラキラ

 

 

合格 内容は秘密 (ただのお遊び)

合格 画像はお顔のみ1枚

    (ご指定がなければブログからいただきます)

合格 ペットさんの種類は問いません  

合格 1家族1エントリー

合格 フォロワーさん

合格 思った内容と違っても怒らない

 

 

以上 ご了承くださる方

先着10名さま受付させていただきます音譜

 

コメント欄に

エントリーしてくださるペットちゃんの

お名前をお願い致しますキラキラ

 

 

それでは 詰め込み長文

大変失礼いたしましたペコリ

 

 

 

 

おまけ

 

ニット帽2作目ウシシ

小さくしたら小さすぎたアセアセ

 

また リベンジしま~すきゃっ

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

カラフルなお花♪カラフルなお花♪ ご案内 カラフルなお花♪カラフルなお花♪

 

 

ご応募くださった方が10名さまに達しました

ご応募くださいました皆さま

ありがとうございますハート

 

ご検討くださいました皆さま

申し訳ありません

 

次の機会によろしくお願い致しますおじぎ

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ