皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

クリスマスイベントは本当は11月30日まで募集の予定でしたが、大変ありがたい事に100名以上の応募がありましたので早めに締め切らせて頂きましたアセアセ

ただ、本来であれば皆さまに楽しんで頂きたいなと思って始めたイベントですが、早めに締め切った事により応募する予定だった方が間に合わなかったり「そんなに多くの応募があって大変だから我が家はたくさんいるので辞退しますね」と言って下さったりで、せっかく楽しいはずのイベントなのに何名かの方には悲しい気持ちにさせてしまったなと申し訳なく思っていますショボーン

そして皆さんから「忙しいからムリしないでね」という優しい言葉をたくさん頂き本当にありがとうございますえーん

今回のイベントに間に合わなかった方に関しては必ず別の形でお返しさせて頂きますぐすん

そして嬉しいコメントやメッセージを下さった方も時間がある時に必ずお返事しますので(返信不要と言われてもさせて下さいにやり)よろしくお願いしますおねがい

「虹色にゃんこの半分は皆さんの優しさで出来ています照れ

もう半分は・・・食欲と物欲とお嬢とにゃんずを愛する気持ちハート
と仕事頑張る気持ちマジでほんのちょっと真顔

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

ここでちょっくらメッセージラブレター

お母さんやったね爆笑
おめでとうキラキラ
スーパーにゃんのボクがついてるからねウインク
大丈夫だよハート
がんばってね爆笑

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜

昨日ブロ友のネコバアmitsueさんが作ってくれましたラブ


ガブオズ兄弟~ハート
さすが王子様にゃんこキラキラ
mitsueさんいつもありがとうございますニコニコ

あしゅさんも早く良くなりますように照れ


mitsueさんのお家にあるにゃんこベッドは色違いなどを合わせると我が家の物と少なくとも3つ一緒ですにやり
好みが似てるんですね照れ
昔緑の血が流れてたって言うのも私と一緒です
チュープププ

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

一昨日は「我が家のおっさん」と言ってしまいましたがおっさん改め大男が(それでいいのかてへぺろ)結婚記念日という事でケーキを買ってきてくれたようですショートケーキ

ちなみに大男と私は仕事の時間が真逆の為、普段全く顔を合わせませんニコ


スポイトついてるケーキが気になって押してみましたウインク
中にブルーベリーソースが出たようですが思ったより出なかったぶー

一松も気になるのかなぁー?

ちなみに我が家のにゃんずは人間の食べ物には全く興味を持ちませんウインク

我が家の女子だけーニコニコ

一松・ニコ「お姉ちゃん大好きにゃんハート

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

「ゆでたまご」の事ニコ

以前お伝えしたのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、我が家には「ゆでたまご」と名付けた外猫ちゃんが来ますニコニコ
と言っても来るようになったのは1カ月位前ですニコ


ゆでたまごにひざ掛け付きの暖かいお家を作ってあげて、ゆでたまごも毎日そこに入っていて嬉しそうにしていましたウインク

徐々に仲良くなっていつかうちの子に・・・なんて思っていたのにしばらくすると姿を見せなくなったのですガーン

毎日入っていたお家に入ってませんショボーン
でもご飯は減っている・・・

ある日ご飯の所を覗くと見た事のないにゃんこが食べているびっくり
我が家周りにはゆでたまご以外のにゃんこを見た事がほぼありませんタラー
もしかしてゆでたまごは追い出されちゃったのかなぁ・・・
どうか事故などにあっていませんようにえーん

ゆでたまごを見なくなってから10日位経ったのかなぁ・・・
お嬢を学童に迎えに行く時に二軒隣の家辺りでゆでたまごを見ましたびっくり

「ゆで~えーん

とりあえず無事でホッとしました笑い泣き
そして昨日仕事が終わって帰ると・・・


「ゆで~笑い泣き
来てました照れ
相変わらずお家に入ってくれてませんが、よる10時位に外を見るとまた来ていて玄関に座っていたようですニコニコ
玄関開けるともちろん逃げちゃうんですけどねキョロキョロ

そう言えば最近一松が外を見て鳴いたりしますニコ
一松は滅多に泣かないので「ゆでたまごが来てる~ルンルン」って思ったのかもしれません爆笑

まだ時間はかかりそうですがゆでたまごと仲良くなれるといいなぁーニコニコ

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜

忙しくて時間がないとか言っている虹色真顔
それなのにまだ続くの~?
伝えたがりの私は皆さんに伝えたい事が山ほどありましててへぺろ

もう少しだけお付き合い下さいチュー

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

ニコ「あと1ヶ月位経つとクリスマスでちゅねウインクママたんのブログでもクリスマスイベントがあるんでちゅねクリスマスツリー今回のイベントのテーマは覚えてまちゅか?「聖なる夜に丸くなれ」でちゅ照れという事でイベント参加の皆ちゃんのお家にこれから少しずつ招待状の「丸」が届きまちゅのでイベント当日にはその「丸」を持って会場に来て下ちゃいお願いその「丸」のようにみんなで丸くなりましょークリスマスベル

一松「あれー?ニコ、何持ってんのぉー?

ニコ「あたちが持ってるのは聖なる夜に丸くなる「虹の玉」よニコニココレが皆ちゃんの招待状変わりよウインクところでお兄ちゃんは何持ってんのよえー

一松「ボクはもちろんお団子だよ爆笑丸ければ何でもいいんでしょ?

ニコ「はぁーショボーンまぁそうだけど・・・普通1つの丸ななのに何で三色団子なのよえーそんなに団子がいいならコレあげるわチュー


ニコ「お兄ちゃんにはゴマ団子がお似合いよてへぺろぷぷぷチュー

一松「ニコームキー

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜

という事で招待状が届く予定ですニコニコ
お楽しみに~爆笑

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ