皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

連日皆さんにクリスマスの招待状のリブログをして頂いたりブログの記事で紹介して頂きまして本当にありがとうございます照れ

私への体調の心配もありがとうございますおねがい

正直体調MAX悪いんですけど仕事なのんショボーン

でもブログはやっちゃうにやり
ブログは楽しいからムリしてないんですニコニコ
ムリしてるのは仕事の方です真顔

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

今日は法則のお話ニコニコ

法則とは
「いつ、どこでも一定の条件の元で成立する関係」

ということで・・・

風邪ひいて朝体調悪いのに夕方になると調子良くなってきて「治ってきた」と思うウインク
なのに次の日起きるとやっぱり体調悪い法則チーン

つまり昨日は夕方に「朝よりよりちょっと調子よくなってきた」なんて思ってた虹色にゃんこですが、今朝起きてみたら「全然良くなってないー」
と言うことです滝汗

片付けしてるのにマンガとか出てきて読んじゃう法則もありますねーグラサン

そして普段片付けとかしないくせにテスト勉強とかしてると片付けしたくなる法則もあります爆笑

そして夜熱くなって書いた手紙を朝読むと恥ずかちーデレデレなんて法則もあります照れ

そして仲良しの子がお誕生日だとお祝いしたくなる法則ルンルン

昨日はすずままさんちのふうちゃんが1歳のお誕生日を迎えました誕生日ケーキ

やっぱりみんなでお祝いしたい法則ですお願い

虹色マンション本館虹
虹色マンション2号棟虹
ふうちゃんは2-1に住んでますピンクハート

みんないきますよーキラキラ
せーの!!

にゃにゃにゃーにゃーにゃーにゃー音符
にゃにゃにゃーにゃーにゃーちゅうールンルン
にゃにゃにゃーにゃーにゃーふうちゃーん音符
にゃにゃにゃーにゃーにゃーにゃーわーんルンルン

みんな「ふうちゃんおめでとーラブラブ


そんなふうちゃんのママさんがなんと!
ステキな画像を作ってくれたのですラブ


すずちゃん・ふうちゃんと遊ぶ企画で先着10名募集だったのですが間に合わず、また遊んで下さいねとコメントしたらなんと!作って下さいましたおねがい
お友達いっぱいいるーラブ
すずままさんありがとうございますラブラブ


みんなが動きながら遊んでる様子が見れますよーラブ
そして今日アップするブログはふうちゃんのお祝いの容子が見られるそうなので皆さんぜひお祝いに行って下さいねウインク

という事で体調不良を理由に今日のクリスマスの招待状はお休みですショボーン
楽しみに待っていてくれている方には申し訳ないですえーん
体調不良+月末は棚卸しやら請求書作成で忙しいのですショボーン

仕事忙しくてやだーえーん

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

そんな時はにゃんずを見れば癒されちゃう法則ラブ

今朝の一松爆笑

痩せたハズなのになんかめちゃくちゃ太って見えますよね?
寒さのせいですか?
めちゃくちゃパンパンなんですけどチューぷぷぷ


撮り方のせいですかね?
こんないっちゃんに癒される法則お願い


そして我が家の姫にはどんな時も「かわいいーハート」ってなっちゃう法則ラブ


ニコちゃんに「にゃあラブラブ」と言われると「どちたのー?デレデレ」なんて気持ち悪く話しかける法則てへぺろ


これ・・・パンツだけと載せちゃっても平気だろか滝汗

もちろんお嬢のパンツ(新品未使用)パンツ

お嬢はいつでも笑わせて癒してくれるかわいいヤツですラブ




最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ