おはようございますニコニコ

いつも加工画像を
作ってくださっているラブラブ

すずままさん家の
ふうちゃんが1才のお誕生日🎊
を迎えられたとのこと拍手拍手

夏は暑中見舞いひまわり

秋は大運動イチョウ

すずままさんの加工には
かないませんがあせる

COCOMOMOから
お祝いをさせてくださいねラブラブ


COCOふうちゃん音譜
お誕生日おめでとう🎉
またいっちょに遊ぼうねお願い

 MOMO「1才のお誕生日おめでとう🎁
すずちゃんと仲良くちてねニコニコ

すずままさんの
見事な加工をご覧くださいダウン

すずままさんラブ
お祝い遅くなってごめんなさいねガーン

なんだか画像もふうちゃんより
COCOMOMOの顔の方が
大きくなってしまいましたアセアセ

無断で画像お借りして
申し訳ありませんてへぺろ

が、今度はすずちゃん
画像もお借りしますね!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

先日ガーン
会社のパソコンに

突然こんな画面が出てきましたびっくり


バツレッドを押しても消えなくて笑い泣き

すぐにネットで調べてもらったらもやもや

どうやら怪しい汗
ということだったのでえーん

強制終了して
ウイルスバスターを
更新し直しましたウインク

皆さまもお気をつけくださいませえー



いつもいいね👍やコメントを
いただきありがとうございます😊
COCOとMOMOも喜んでおりますドキドキ

ご訪問やコメントの返信が
遅くなり申し訳ございませんが
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️