カレンダーを作ることにしました♡【追記あり】 | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
こんばんはクローバー
 
 
早いもので12月もあっという間に
1週間が過ぎてしまいましたねしょんぼりビックリ猫
 
皆さまのブログで来年のカレンダーを
目にする機会が増えましたハート
 
 
 
カレンダーと言えばりぼん
 
去年 私はカレンダーを作ったのですが
数名の方にプレゼントしただけで
募集はさせていただきませんでしたうーん
 
 
ちなみに今年のカレンダースキ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年作ったので今年はもういいかと

思っていましたがsao☆

 

ふうちゃんはまだお家に来ていなかったびっくり

 

 

なので

カレンダー 急遽作ることにしますイヒウインク

 

 

内容もやめておけばいいのに

フリー素材で作ることにしましたニヤニヤ

変なおばちゃんですよねあせる

 

 

今から作るので

いつ出来上がるかわかりませんニヒヒ

 

 

なのにsao☆

 

プレゼントぷれぜんと

させていただきたいと思うへっぽこ笑い泣き

 

 

 

こんな状態でも 『貰ってあげるよ

と思ってくださる方いらっしゃいますか爆笑

 

 

 

プレゼントさせていただくのは初めてですが

ご応募がなかったらどうしようとか

ドキドキするものですね笑い泣き

 

あ~やめたくなってきた滝汗

 

 

ということで ってどういうこと?

7名様もらってくださいねらぶ2ハート

 

 

 

 

内容もお届けも未定という

すずふうカレンダー

 

もらってあげるという方がありましたら

今日のコメント欄にお申し込みくださいませきゃっ

 

注意!! ただし

  私のフォロワーさん若しくはコメント等で

  交流のある方に限らせていただきます

 

 

あっイヒ

万が一ご応募が7名様を越えた時は

抽選とさせていただきますねニコ

まあ大丈夫でしょうゲラゲラ

 

 

 

締切は 12月10日(月) 20:00

 

とさせていただいますスキ

 

よろしくお願いしま~すきゃっカラフルなお花♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ぷれぜんと  お礼とご案内  ぷれぜんと
 
これを持ちまして
すずふう闇鍋カレンダー
プレゼント募集を終了させていただきますリボン
 
たくさんのご応募
ありがとうございましたハート
 
抽選となりましたので
明日11日
当選者発表をさせていただきますクラッカー
 
どうぞよろしくお願い致しますスキペコリ
 
( 12/10 20:00記 )
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございます