あしゅさんにカードを作っていただきました♡ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー

 

 

あしゅさんの企画 『うちの子版クリスマス

皆さんご存知ですよねスキ

 

クリスマスカードを作ってくださるのですが

本当にゴージャスで素敵ですキラキラキラキラ

 

 

皆さんのカードを毎回うっとりして

拝見していましたが…*

 

とうとう うちの子の順番に~きゃー

 

 

 

 

 

お帽子をかぶせてお写真を撮ったので

イルミネーションを見せてあげたいと

リクエストさせていただいていましたニコニコ

 

 

本当に素敵ですキラキラ

おうちの中で一生過ごす娘たち

綺麗で楽しかったねハート

 

 

あしゅさんハートお忙しい中

心のこもった素敵なクリスマスカード

ありがとうございましたブーケ1カラフルなお花♪

 

 


 

 

 

 

記事の中であしゅさんは

スコティッシュフォールドの病気のことを

書いてくださいました

 

鈴ちゃんは足の病気があって以前は

よく記事に書かせていただいていました

 

機会があれば書かせていただこうと

思いますのでよろしくお願いしますペコリ

 

 

 

ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

 

 

あしゅさんの記事で

ブログを始めた頃を思い出しましたうーん

 

 

私は去年の7月にブログを始めたのですが

しばらくしてあしゅさんと知り合いました

 

 

今では 保護猫さんのことを

お話しさせていただくことが多い私ですが

 

その原点は

あしゅさんの愛猫ちゃんガブちゃんなのです

 

 

 

ガブリエルくんは綺麗なラガマフィン

保護猫さんだと思われない方も

いらっしゃると思いますが

 

ガブリエルくんも

弟でラグドールのオズワルドくんも

保護猫さんなのです

 

 

ガブリエルは保護猫ちゃん ←リンクしています

 

 

この記事の中で

当時のガブちゃんのお写真があります

 

 

image

 

 

ペットショップで売られている子たち

血統はよくても病気になると売り物にならず

不幸な道を辿ります

 

たろちゃんは猫カフェさんに保護され

あしゅさんの元に来ることができました

 

そしてガブリエルくんと言う名前をもらい

愛情たっぷりの中幸せに暮らしています

 

 

今保護していただいてる子たちも

素敵なご縁があることを祈ります

 

 

 

ねこねこねこ

 

 

 

あしゅさんには先代ねこちゃん

スコティッシュフォールドあしゅちゃん

がいました

 

タイトルもHNもあしゅちゃんから

とられていますね

 

 

あしゅさんはお辛かったと思いますが

あしゅちゃんを亡くしペットロスに

 

あしゅちゃんのために買ってあった

ペットフードをお譲りされるために

猫カフェさんに行かれ

やがてガブちゃんとご縁ができました

 

その経験から保護猫さんのために

発信を続けておられます

 

私の尊敬するブロガーさんでもありますキラキラ

 

 

あしゅさん

益々のご活躍楽しみにしていますキラキラキラキラ

 

いつもありがとうございますスキ

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

それまでまったく保護猫さんについて

無知だった私でしたが

少しずつお勉強させていただいています

 

 

のらねこさんもTNRを進めて減らして

いく活動が大切ですし

 

ペットショップで売れ残り

不幸な運命になる子たちも

救っていかなくてはなりません

 

 

私は何の活動もせずお役にたてない

情けない人間ですが

頑張ってくださる方々を

心から応援させていただきたいと

思っています

 

 

不幸なねこさんがいなくなること

心から願っています祈る

 

 

 

ねこねこねこ

 

 

あしゅさん

私もあしゅさんお話から

脱線してしまいました滝汗

お許しくださいね笑い泣き

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ