美魔女への道 笑 (中間報告) | 豊橋市 東小浜町 美容室 ease.nani (イーズナニ)ひっとんこと 鈴木ひとみ のブログ

豊橋市 東小浜町 美容室 ease.nani (イーズナニ)ひっとんこと 鈴木ひとみ のブログ

豊橋市の美容室 Pomme(ポム)✂オーナースタイリスト ひとみ

こんにちは☺

豊橋の美容室🔸ease.nani🔸(イーズナニ)の女性スタイリスト ひっとんですクローバー 




美魔女を目指して チュー笑 

🔹酵素🔹を飲みだした私ですが音符

飲みだして もうすぐ 1か月ニコニコ





体の変化と言えば いつもより ご飯の時間になると

しっかり お腹がすくようになったことかなぁうーん




まあ 飲んだ🔸酵素🔸が 🔹消化酵素🔹に

まわされて🔹代謝酵素🔹が

代謝を上げてくれてるしアップアップアップ

そりゃそうかっ!って感じですよねニコニコ




だから 今までは 予約の状況やったりで

今のうちに ごはん食べとこっかなぁって 

お腹空いてへんくても 食べたりしてたけどお弁当グリーンハーツ

しっかり 『お腹空いたぁ~くちびる』ってなって

毎日ごはんを 食べるようになりました!!


↑↑↑これって しっかり 🔹酵素🔹が

働いてるってこと!ですよね爆笑キラキラキラキラ





実感できるって めっちゃうれしいですラブグリーンハーツ





しかも しっかり 食べてる割に

体重お腹周り変動はなく照れ 
↑↑↑(ここは ほんまは変わってほしいねんけどニヤニヤ )


むしろっ!!


朝に いつもしてる ストレッチやちょっとした体操

サボることなくやれてるんで 

私的には 🔹酵素🔹ええや~~ん照れ音符音符って

感じですウシシキラキラキラキラ




まだ 2ヵ月は 経ってないんで 
もうちょっと経過をみていこうと思ってますウインク



『気になる~~!』って方は 
ぜひ 声かけてくださいね爆笑音符



🔶ease.nani(イーズ・ナニ)🔶

〒441-8062
愛知県豊橋市東小浜町149

【☎】 0532-48-6464
【営業時間】
  10:00~20:00 水木金
    9:00~19:00 土日祝
【定休日】月・火

【ひっとん出勤時間】
   10:00~17:00 水木金
     9:30~17:00 土祝
【お休み】日・月・火

【Instagram】やってますむらさき音符
↓↓↓


よかったらフォローしてくださいねウインクブルーハーツ

もちろん アメブロのフォローもよろしくお願いします爆笑