料理ベタさん | 豊橋市 東小浜町 美容室 ease.nani (イーズナニ)ひっとんこと 鈴木ひとみ のブログ

豊橋市 東小浜町 美容室 ease.nani (イーズナニ)ひっとんこと 鈴木ひとみ のブログ

豊橋市の美容室 Pomme(ポム)✂オーナースタイリスト ひとみ

こんにちは☺

豊橋の美容室🔸ease.nani🔸(イーズナニ)の女性スタイリスト ひっとんですクローバー 




嬉しいことに 美味しい 頂き物に 料理の苦手な私も

今日のおかずは何にしようかなあって 

楽しく料理してます音符




というのも 買い物行っても 

いつも  同じ食材を買ってしまうんで

料理のレパートリーが あんまり無いんですぶー




でも うれしいことにグリーンハート

友達んとこで トマト狩りさせてもらって

甘~いミニトマトを こ~~~んなにラブキラキラ




毎日のお弁当お弁当は もちろんキラキラ


贅沢にミニトマトを使った
パスタパスタサラダサラダを作ってみたり音符

冬瓜も頂いたんで 



お野菜たっぷりトロトロトマトカレーカレーを作ったり


↑↑↑我ながらめちゃうまやった爆笑キラキラ




私は 小さい頃からトマトが大好きなんでグリーンハート

久しぶりに 料理すんのが楽しかった音符
(いつもは 仕方なく料理してる……ニヤニヤ )



少し前にも いつも キャベツを頂く友達からも 

大きいトマト🍅を たくさん頂いて
 
毎日たくさん トマトを食べれて 幸せな限りですグリーンハート



リコピンたくさんとって 毎日元気過ぎて困ります爆笑





そして うれしいことが 続いて
主人のお知りあいの方から なすび🍆も頂いて



日頃あんまり作ることの無い 

ラタトゥイユを作ってみたり音符 

煮浸しにしたりなんかして音符






おいしく 
旬のお野菜贅沢に食べれるってキラキラ

ほんまに 幸せやなあって思います照れ


豊橋に来て いつもお世話になってる 

友達に感謝ですおねがいグリーンハーツ





🔶ease.nani(イーズ・ナニ)🔶

〒441-8062
愛知県豊橋市東小浜町149

【☎】 0532-48-6464
【営業時間】
  10:00~20:00 水木金
    9:00~19:00 土日祝
【定休日】月・火

【ひっとん出勤時間】
   10:00~17:00 水木金
     9:30~17:00 土祝
【お休み】日・月・火

【Instagram】やってますむらさき音符
↓↓↓


よかったらフォローしてくださいねウインクブルーハーツ

もちろん アメブロのフォローもよろしくお願いします爆笑