来たぁ~~‼️夏だ~‼️ | 豊橋市 東小浜町 美容室 ease.nani (イーズナニ)ひっとんこと 鈴木ひとみ のブログ

豊橋市 東小浜町 美容室 ease.nani (イーズナニ)ひっとんこと 鈴木ひとみ のブログ

豊橋市の美容室 Pomme(ポム)✂オーナースタイリスト ひとみ

こんにちは☺

豊橋の美容室🔸ease.nani🔸(イーズナニ)の女性スタイリスト ひっとんですクローバー 





🔹ease.naniクローバー🔹より 

🔹夏のキャンペーン🔹の お知らせですニコニコ





梅雨のジメジメからは なかなか 解放されませんが

頭皮をリフレッシュキラキラして 

少しでも スッキリキラキラできるように音符



シャンプー 10%off キャンペーン

が 始まりました拍手拍手拍手






ご愛用いただいてる方は この機会に お得に音符

Get!してくださいね爆笑キラキラキラキラ




使ったこと無いけど

シャンプー変えてみよっかなぁうーんって 

考えたはった方も ぜひ この機会に

お試しくださいキラキラ





ちなみに
シャンプーって そんなに違うもんなん??って
思ったはる方もおられると思うんですが


違うんですよ~~!!おいでおいでおいで




みなさん 髪の傷みが気になると 
重ためのトリートメント
(しっとり系とか補修系のトリートメント)
がんばってされること多いと思うんですが


もちろん トリートメントでしか 
できないケアもあるんですが 

ホームケアで 1番大事!
と言っても過言じゃないのが


シャンプーなんですっ!!!!




えっ!?そうなんポーンハッハッって思った方!



本当に シャンプーを ぜひ変えてみてくださいニコニコ音符




若い頃は 何を使ってても🔸天使の輪天使🔸が
できて ツヤツヤ サラサラやっても


30代に入ると 残念ながら あれ??って 
いろんなところが変わってきますぐすん


お顔体の変化は すぐに 気づくけど

髪もツヤやハリが しっかり変わってきてますぐすんもやもや




そんな悩みに気づきだしたら 
こだわりシャンプーに 
チャレンジし時だと 思ってくださいOKキラキラ





さて 
🔹eaease.naniクローバー🔹のこだわりシャンプー
ラインナップはこちらです下差し下差し下差し



頭皮や髪の状態に合わせてはもちろん
仕上がりの質感や香りにも
こだわったシャンプー
ご用意してます流れ星



左から 
🔸ease.nani オリジナルシャンプー🔸
香りにもこだわった 
頭皮ケア用髪ケア用2種類
(今年ラベルを新しくしましたルンルン)

頭皮ケア用って言うと 洗浄力めっちゃ強そうえー?って
思いがちですが 弱酸性で刺激が少なく 汚れを浮き上がらせて落としますニコニコ

髪ケア用は 洗いながら タンパク質補給をしてくれるので 髪の修復作用がありますニコニコ



🔸アブリーゼ HCシャンプー🔸
メントールの香りが さわやかで 夏にぴったり音符
泡立ちも良く 低刺激ながら 洗浄力もあって
スースーが強すぎないのが◎


🔸イオニートシャンプー🔸
敏感肌の方に オススメ(無香料)
このシャンプー3役こなしてくれる優れもの!

泡立ちも良く シャンプーした後 
泡をそのままつけて少し時間おいてもらうと 
シャンプーに含まれてるミネラル成分が浸透して 
サラサラトリートメント効果抜群です!

そして ボディーソープとして
体も洗えちゃうんですニコニコ



🔸レプレ ヘマチンシャンプー🔸
低刺激ながら 洗浄力のあるシャンプーで
ヘマチンっていう成分が入ってることで
ヘアカラーやパーマをされてる方にオススメOK
髪の修復作用抗酸化作用があり髪にハリもでますニコニコ



🔸キュベシノブ フレシャンプー🔸
加齢臭サヨウナラパーシャンプーですニコニコ
適度な洗浄力があって こだわりのさわやかな香り🌿
頭皮の匂いを抑えてくれて 頭皮の炎症の原因菌にも効果がありますニコニコ




こんな感じで 少し簡単に まとめてみました流れ星

eaease.naniクローバーは🔹シャンプーソムリエ🔹が
いるサロンなんで 気になることがあれば
相談してくださいねウインク








🔶ease.nani(イーズ・ナニ)🔶

〒441-8062
愛知県豊橋市東小浜町149

【☎】 0532-48-6464
【営業時間】
  10:00~20:00 水木金
    9:00~19:00 土日祝
【定休日】月・火

【ひっとん出勤時間】
   10:00~17:00 水木金
     9:30~17:00 土祝
【お休み】日・月・火

【Instagram】やってますむらさき音符
↓↓↓

【 Twitter】はじめましたむらさき音符
↓↓↓

よかったらフォローしてくださいねウインクブルーハーツ

もちろん アメブロのフォローもよろしくお願いします爆笑