目指してるんかも!?美魔女♡笑 | 豊橋市 東小浜町 美容室 ease.nani (イーズナニ)ひっとんこと 鈴木ひとみ のブログ

豊橋市 東小浜町 美容室 ease.nani (イーズナニ)ひっとんこと 鈴木ひとみ のブログ

豊橋市の美容室 Pomme(ポム)✂オーナースタイリスト ひとみ

こんにちは☺

豊橋の美容室🔸ease.nani🔸(イーズナニ)の女性スタイリスト ひっとんですクローバー 






夏本番っグラサンキラキラ

が 近づいてきましたね晴れ





暑くなってくると お洋服が 薄く?軽く?

なってきますよね~エプロン




そこで 気になるのが ぜい肉ガーンガーン



なんでかしらんけどもやもや 食べてへんつもりが

ドンドン 体ん中に蓄えられる 脂肪たち………イラッ

そんなに お腹周りとか守っていただかなくても

大丈夫なんですが えー

しっかりと ついちゃってますチューププッ





さて ここで タイプが分かれると思うんですが


しっかり🔸体を動かして ダイエットするタイプ🔸

できるだけ🔸楽してダイエットするタイプ🔸



さて みなさんは どっちタイプですか??





私は もちろん 後者タイプですちゅールンルンルンルン




しっかり 体動かしてランニング 筋肉つけて 筋肉

キレイにやせるのが 理想ですが  

なかなか ストイックにできないもんです笑い泣き




そんな 私に 一筋の光がっキラキラキラキラ



少し前に サプリメントの勉強を

させてもらったんですが その話の中で

代謝を上げるサプリメントの話を聞いて

私の目は  輝きまくっちゃいました目キラキラキラキラ





そのサプリメントは 🔹酵素のサプリメント🔹






🔸酵素🔸って 結構 昔からよく耳にするけど

体や美容にいいんやんなぁ~って 

漠然と思ってましたニコニコ



そうなんですよ~おいで
イマイチ よくわかってない……ショック




🔸酵素🔸って いろんな所(会社?)から 

出てますよね~



しかも 🔸酵素🔸って聞くと  

ドリンクのイメージが強くないですか?



私も 昔 勤めてたお店でも取り扱ってたこともあって

それも🔸酵素ドリンク🔸って言われる物でしたニコニコ




その🔸酵素ドリンク🔸なんですが

実は 酵素ドリンクとして 世の中に販売される前に

熱処理してから 

商品として出荷されるそうなんですびっくり!





なんで 熱処理に 注目すんの??って 思われました?



実は🔸酵素🔸って 熱に弱いんですよ~にやり


てことは もう 酵素としての働きは 期待できない!

って事なんです!!!!




ええっ!?!?!?って 思いませんか!?





結構 いいお値段出して 飲んでんのにっ!

って 思っちゃいますよねぐすん

(酵素の効果はないけど 
発酵食品としては 体にいいんで ぜんぜん 
ムダって訳じゃないんで 安心してくださいねOK)




じゃあ 熱に弱い 🔸酵素🔸って 

「どうやってとるのえー??」って 疑問ですよね?




今回 私が 飲みはじめた 🔹酵素🔹は 

カプセル薬なんですニコニコ




だから 🔹酵素の力を発揮🔹

してくれるんです爆笑キラキラキラキラ




さて ここで 気になるんが🔹酵素の効果🔹


すごく はしょって 言っちゃうと

代謝を上げて アップアップアップ

痩せやすい エネルギッシュ筋肉

体づくりや美肌づくりのサポート

してくれるんですキラキラ





もう少し 詳しく 説明させてもらうと


酵素には 
🔸消化酵素🔸🔸代謝酵素🔸🔸食物酵素🔸の

3種類があって 

🔸消化酵素🔸と🔸代謝酵素🔸は体の中ランニングにあって

🔸食物酵素🔸は 生野菜サラダやフルーツバナナなどに

含まれてますニコニコ




そして 食べ物を分解するために 働いてくれるんが

🔹消化酵素🔹と🔹食物酵素🔹


そして エネルギーを作ったり 

お肌や筋肉をつくってくれるんが 🔹代謝酵素🔹

なんですニコニコ



今の私たちの食べ物が 昔と変わってきて

🔹消化酵素🔹を たくさん必要とする食べ物が

増えているって事もあるんですがハンバーガー


私に関しては 若い頃からやけど

太りやすい食べ物が大好きっ!!

なんです笑い泣き 笑



やっぱり 太りやすいって言われてる食べ物は
たくさんの🔹消化酵素🔹が必要らしく

ごはん食べて🔹消化酵素🔹を
たくさん使ってしまった分
🔹代謝酵素🔹が 減ってしまうんですっ!えーん



つまり 太ってくって事ですよねキョロキョロハッ

あぁ~~ やだやだぁ~~ぶーブーブー




しかも アラフォーの私は 20代の頃より

代謝がしっかり 落ちてますっチーンハッ


そりゃあ 年々 お肉が付いてきますよね~笑い泣き



ということで 🔹酵素サプリメント🔹を 

今回 取り入れて薬


🔹食物酵素🔹
摂取する量を増やして アップアップアップ

それを🔹消化酵素🔹として
使ってもらって炎炎炎

エネルギーに変わる🔹代謝酵素🔹を
増やして 痩せやすい体づくり
してもらいます爆笑音符




なかなかの “自炊めんどくさがり屋”さんなんで

ダイエットや美肌に良いって言われてる

グリーンスムージー」とか できないんで

自分の体が 少しでも 変わっていけばいいなと

思ってます流れ星


まだ 飲み始めて 1週間ですが 
まずは 2ヵ月やってみようと思ってます音符


ちょっと 興味あらはる方は 
お店で お取り扱いしてますんで
スタッフに声かけてくださいねウインク





🔶ease.nani(イーズ・ナニ)🔶

〒441-8062
愛知県豊橋市東小浜町149

【☎】 0532-48-6464
【営業時間】
  10:00~20:00 水木金
    9:00~19:00 土日祝
【定休日】月・火

【ひっとん出勤時間】
   10:00~17:00 水木金
     9:30~17:00 土祝
【お休み】日・月・火

【Instagram】やってますむらさき音符
↓↓↓

【 Twitter】はじめましたむらさき音符
↓↓↓

よかったらフォローしてくださいねウインクブルーハーツ

もちろん アメブロのフォローもよろしくお願いします爆笑