60 | 豊橋市 東小浜町 美容室 ease.nani (イーズナニ)ひっとんこと 鈴木ひとみ のブログ

豊橋市 東小浜町 美容室 ease.nani (イーズナニ)ひっとんこと 鈴木ひとみ のブログ

豊橋市の美容室 Pomme(ポム)✂オーナースタイリスト ひとみ

こんにちは☺

豊橋の美容室🔸ease.nani🔸(イーズナニ)の女性スタイリスト ひっとんですクローバー 




遂に やりました~~!!!!


先月のデジアナ講習会から 明日の最終日(講習会始まるまで)
までに 
🔶アメブロ 60記事 投稿🔶
という まちゃさんからのミッション!


このブログで 
60記事 達成で~~す笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


ほんまに 大変やったぁ~~おーっ!!


懇親会の席で さらっと 「1日2投稿だから 大丈夫だよ音符」って 言われて

お酒入って さらに アホが加速してた私。 
「そっかぁ~~にやり」ってやってみようとしたのが 闘いの始まりでしたえーん



とりあえず 善は急げ!ってことで 次の日から すぐ ブログをアップしだしたんですが 

何 記事あげたか わからんようになったらあかんし(アホやしイヒ) 
ブログをアップしたら 印をつけようと 手帳を開いて ビックリっ!!!!


2月って 28日までしかないやんっポーン!!!!ってことガーン





ぜんぜん 1日2投稿ちがいますや~~んアセアセ


もちろん
いつも通り 仕事 子育て 家事。

手抜くぐらいやったら これからの講習会 主人に行かせてもらえなくなっちゃう……ショック


やるしかありません筋肉


ってことで 毎日は もちろん ブログ書けない日もありましたが 1日前までに 課題クリア出来ました~~笑い泣きキラキラキラキラ



ほんまに 自分を 誉めてあげまくりたいっキラキラキラキラ


そして 誉めてもらいたいっキラキラキラキラ


ひっとん音符がんばったね~爆笑キラキラってハート


今日は いつものハイボールが 格別に感じるやろうなぁ~ラブルンルン


さて もう 呑んじゃお~リキュールキラキラ







🔶ease.nani(イーズ・ナニ)🔶

〒441-8062
愛知県豊橋市東小浜町149

【☎】 0532-48-6464
【営業時間】
  10:00~20:00 水木金
    9:00~19:00 土日祝
【定休日】月・火

【ひっとん出勤時間】
   10:00~17:00 水木金
     9:30~17:00 土祝
【お休み】日・月・火

【Instagram】やってますむらさき音符
↓↓↓

【 Twitter】はじめましたむらさき音符
↓↓↓

よかったらフォローしてくださいねウインクブルーハーツ

もちろん アメブロのフォローもよろしくお願いします爆笑