万場緑地公園へ | 豊橋市 東小浜町 美容室 ease.nani (イーズナニ)ひっとんこと 鈴木ひとみ のブログ

豊橋市 東小浜町 美容室 ease.nani (イーズナニ)ひっとんこと 鈴木ひとみ のブログ

豊橋市の美容室 Pomme(ポム)✂オーナースタイリスト ひとみ

こんにちは☺

豊橋の美容室🔸ease.nani🔸(イーズナニ)の女性スタイリスト ひっとんですクローバー 




やっと 週末晴れたんで 娘との約束で
長~いローラー滑り台のある 
🔸万場緑地公園🔸へリムジン後ろリムジン前



やっと 晴れたのに 今日は めっちゃ寒くて 風がびゅーびゅー!!

春の嵐並み笑い泣き


そんな中 わざわざ行ったのに まさかの
ローラー滑り台が ない~~~っハッ!!




この右っ側に あったよねびっくり!?

あれ?あれ??

です……滝汗



近くで 遊んではったお母さんに聞いたら 
「もう 半年前ぐらいに無くなったと思いますよ~」やってガーン



知らんかったぁ~~!!!!

完全なリサーチミスえーん



絶対 怒るよな~滝汗って ビビってたら 
意外なことに 

「そうなんだぁ~ いい滑り台だったのに なんで壊すんだろうね~ダメだね~👧」で 終わりやった笑い泣き


「いい滑り台」って笑い泣き!


子供の思考回路って ほんま 謎過ぎておもろいっ笑い泣き



クズグス言うこともなく くそ寒い中 外で
お弁当(コンビニてへぺろ)食べて



↑↑↑寒い~って言いながらでも 外で ごはんが食べたい人👧




↑↑↑D-バイク乗り回して 




↑↑↑昇れずに ただ ぶら下がってるだけの人チュープププ




↑↑↑これ なにするやつでしょうか?笑



↑↑↑よーいどんで 私より娘が 早く渡ってしまいます!

大人のメンツ丸つぶれニヒヒ




🔸万場緑地公園🔸の散歩コースに 
転々とある遊具で おやつの時間まで 遊びたおして


車 乗った瞬間 バタン キュ~ほっこり




まだまだ 疲れてお昼寝中です👧


久しぶりに おもっきし 走り回れて 楽しかったね爆笑音符

私もいい運動になりました照れキラキラ



早く 暖かくなれ~~晴れ





🔶ease.nani(イーズ・ナニ)🔶

〒441-8062
愛知県豊橋市東小浜町149

【☎】 0532-48-6464
【営業時間】
  10:00~20:00 水木金
    9:00~19:00 土日祝
【定休日】月・火

【ひっとん出勤時間】
   10:00~17:00 水木金
     9:30~17:00 土祝
【お休み】日・月・火

【Instagram】やってますむらさき音符
↓↓↓

【 Twitter】はじめましたむらさき音符
↓↓↓

よかったらフォローしてくださいねウインクブルーハーツ

もちろん アメブロのフォローもよろしくお願いします爆笑