潔白を証明するつもりが、真っ黒~まさかのコロナに感染しました | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

まさかの私が

第8波にて 感染してしまいました

 

 

あなたの幸せ探しサポーター☆鈴恵です

 

いつも読んでくださって

ありがとうございます

 

いろいろな活動を通して
あなたの幸せを探すお手伝いをしたい

 

そして

 

「自分を幸せにするのは自分」

「誰かにしてもらうのではなく、自分で幸せになる」

というマインドを広めていきたい

考えています

 

プロフィールは こちら

 

 

こんなに快晴の

クリスマス前の 12月上旬のこと

 

 

 
前々日に 追い炊きせずに
お風呂に長く入っていたため
 
あ、なんか寒い・・・と思った記憶があったし
私は 「のどから来るタイプ」なので
 
普通に風邪ひいたな~と思っていました
 
が、次の日ランチ時に
 
平熱が低い私(35℃台)が、
36.9出て 身体のあちこちが痛い・・・
そして、寒い しんどい時があり
 
 
 
でも 次の日は 熱も下がり
普通の風邪
 
少し 咳が出てきたから
念のため 念のため
 
潔白を証明したくて
診察を受けに行ったら・・・
 
 
 
インフルエンザは マイナス
 
「PCRも受けてください、念のため」と言われ
受けて、結果が出るまで自宅謹慎
 
 
翌日午前中に「陽性」と電話があり・・・・
 
まさかの 感染が判明
 
 
 
 
 
 
同じ日に 尾身さんも
5回もワクチンを接種されているのに
「陽性」とのニュースが飛び込んできました
 
 
もうね、最近は熱でないのね?
 
勝手に高熱が出るもの
のどがめちゃめちゃ痛いものと
おもいこんでいたから
 
 
私の症状は
 
のどの違和感 と
熱はなし
何を食べても美味しくなく 
 
↑軽い 味覚障害?
 
とにかく なんか だるい
いつもと違う・・・
↑倦怠感
 
 
 
 
私は ものすごく悩んで 悩んで
ワクチンは 昨年秋2回受けて
もう受けない と決めていた状況
 
 
おかげ様で
めちゃ 軽症だけど
調べてみると最近のコロナの症状かも・・・
 
 
まあ、なんでも経験したい
好奇心の塊としては
体験すべきだったのかも・・・と
 
自分を納得させたものの
 

 

どこで感染したか わからず

 

 

自分の症状から 鑑みても

無症状の感染者の方は

絶対 存在されてます・・・

 

 

 

 

 

仕事場で この2年

一日に多い時は 4回~1回

消毒してきた私が 感染したことで

 

一瞬に信用がた落ち

それが辛かったなあ・・・

 

ワクチンを4,5回接種している人が多い中

私は接種したくない意志をとおしていたから

 

どっちにしても

残念なことに 無言の「差別」対象で

 

とてもとても おこがましいけど

私がいなくても

仕事は回る・・・ってことが

はっきりしたから

 

逆によかった・・・

 

 

 

正直 今回のことで

私のどこかで なにかが プチンを切れたの

感じています

 

 

  

 

 

幸いな事に軽症だったので

前半は とにかくだらだら寝て

 

後半は 断捨離してました

 

 

何を食べても美味しくないので

在宅の間は 一日2食にしてたら

 

見事に一週間で2キロ

体重がおちました

 

 

それが ご褒美かな

 

食べれるようになったら

少しずつ戻ってきてますが・・ 笑

 

 

みなさんも どこで感染するかわからない

世の中です

 

症状には ものすごく

個人差があるので

参考にならないかもだけど・・・

 

お気をつけて お過ごしくださいね

 

 

 

私はいくつになってもあきらめない

このご縁に感謝☆ありがとうございます

 

 

ベル私があなたに ご提供できること ↓↓

 

リンクキャンドル作りのワークショップ

リンクヒーリングアート体験会

リンクセルフお祓い講座アシスタント 仮おとひめ

リンクルーン占い

リンクハート開放セッション
リンクアドバンスカラーセラピー  

リンク松果体の活性化

 

 

 

コラボイベントも随時開催可能

 

セッションのお申込みは 右  こちら

 

その他 お問い合わせやご質問は

右  お問い合わせフォーム