やっぱり 言葉は大事にしなくっちゃね☆ | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

あなたの心を軽くして 必然の出会い・チャンス・強運を

引き寄せる音譜 カラー大好き☆幸せの招き猫です


ご訪問ありがとうございます。


幸せの招き猫のプロフィールはこちらから

http://ameblo.jp/suzuey/entry-11451389920.html


ある男の子が ぼやいてました。


「俺ってさ、ほんとくじ運悪いんだ!」

もれなくお申込みの方全員にプレゼント』てのも、

もらえなかったんだぜ  ドクロ 」 だって!


そんなことある?

○○パンのおさらプレゼントとか、出せば絶対もらえるでしょ目


彼はくじ運が悪いのか?


否、私は「あ~やっぱりね!」と納得したのです。


だって彼は いつも愚痴ばかり、文句ばかり言っているのです

口にする言葉は マイナスのエネルギーを持つものばかり。

批判はするが、行動しないタイプ。

だから いいことは 引き寄せない。それは当たり前。


彼はその生き証人!? 

本人は 残念ながら 気付いてないのです。

教えてあげようかとも 思ったんだけど 人の意見に素直に

耳を貸すようになってからにしようっと。


やっぱり 同じ状況同じ環境でも

プラスのエネルギーを持つ言葉を 口にしましょうね。


絶対その方がまわりも 幸せになるし 

ラッキーを引き寄せます よね アップ


魔法の呪文を唱えて 引き寄せましょう →この記事


では、みなさんもご一緒にどうぞ(笑)


ツイテル ツイテル音譜


そして ありがとうございます ラブラブ



あなたの心を軽やかにして、必然の出会い・チャンス・強運を引き寄せちゃいます♪幸せの招き猫のブログ-2013052318340000.jpg


虹 明日もきっと いいことが待っている~ 


ペタしてね