私のプロフィール☆「陰の部分」も追加し、書き直してみましたよ | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

あなたも、私と一緒に引き寄せ上手に音譜

カラー大好き♪

マインドブロックバスター☆幸せの招き猫です


こんにちは  はじめましてドキドキ

わたくし 幸せの招き猫☆は


好奇心旺盛・プラス思考でアップ
常に楽しい事・心惹かれる事にアンテナを広げ、
実年齢忘れて何にでもトライしてきました。


まだまだやりたい事いっぱ~い ベル 


座右の銘:私の人生のヒロインは私

京都生まれ、京都育ちながら、埼玉県在住はや25年。

クリスマス生まれ だから 名前は 「鈴恵」 キラキラ


星や月  お月様 カラー虹 大好き

ベリーダンスが趣味

上地雄輔君を 人間としても 男子としても大好き恋の矢


高校生の時 文化祭の占いコーナーで

あなたのカラーに対する興味を一生大事にしてください
と言われ、「カラー大好きな自分」を強く意識しました。


大学卒業後、海外旅行社勤務。

結婚後、10年家にいて子育てし、歯科助手や

コンビニのパート後、車の免許取得。


住宅展示場に再就職するも、建築業界が

不況の波にのまれ会社が休業

関連の会社で働くも 給料未払いで倒産


その間 会社の帰りに追突され、その相手が任意保険

未加入のやくざの人で結局 逃げられ

自分の車の修理代も自腹で払うはめに。 


次にファミレスで働き フロアリーダーになるも、

その店が 業績不振で閉店

毎日往復50㌔以上かかる都内の店にヘルプに行くも

その店のマネージャーのいじめに遭うこと8ヶ月。

ガソリン代も自腹


友達に頼みこまれ×××万円貸すも

自己破産されて 貸したお金は戻ってこない


な~んて文字にすると、かなりヘビーに暗い不幸続きドクロ


でも「考えても仕方のないことは 考えても時間の無駄」

「すべてに意味はある」と

ただただ前だけを向いて 生きてきました。


神様は 越えられない試練は与えないはずと。

名付けて「神様のこれでもか 攻撃」⇒こちらの記事


そんな中でも 私にしかできないことが あるはず・・・


いくつになっても、自分の可能性をずっと信じてきて

でも さすがに この年齢になると 心のどこかで 

もしかしたら もうこのままかも とダウンあきらめかけていた頃


いろんな偶然 いや 必然で=引き寄せで

マインドブロック解除に出会いました。


お試しセッションを受けたその日にひらめき電球 直感で

即 養成講座に申し込みました。


それから あれよあれよという間に 

マインドブロックバスターとして 今 みなさんの前にいます。



あなたも、私と一緒に「引き寄せ上手」に♪幸せの招き猫☆上尾

マインドブロック解除を知ってから それは もう 

生きやすくなりました。


落ち込んでも 悩んでいる時間が勿体なくて、

すぐ 自分で ブロック解除しちゃう

立ち直りが 以前にもまして 早い、早い(笑)


いろんな引き寄せや ぷちラッキーも経験しました。


このブログを通じて、私の引き寄せラッキー体験 宝石紫や、

日々のキラキラヒント宝石赤や、カラーセラピーなど

みなさんとシェアしたいと思っています。


「今のままの自分じゃ、いや」
「変わりたい」
「幸せになりたい」と
切に願っているみなさんの、心のブロックをはずし
みなさんが一歩前へ進めるよう そっと背中を押す

そんな存在になれれば、嬉しいですラブラブ


よろしくお願いいたします (*^▽^*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

インテリアコーディネーター
AFT色彩コーディネーター・照明コンサルタント
マインドブロックバスター
アドパンスカラーセラピスト


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


最後まで 読んでいただき ありがとうございました。

感謝☆


もし よかったら、

読者登録してね