イメージにドッキリ! | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

あなたの心を軽くして 必然の出会い・チャンス・強運を

引き寄せる音譜 カラー大好き☆幸せの招き猫です


遊びに来ていただいて ありがとうございます。


幸せの招き猫のプロフィールはこちらから

http://ameblo.jp/suzuey/entry-11451389920.html  


先日 初めてお目にかかった方に

ご挨拶代わりに マインドブロック解除をした時のことです。


彼女ご自身がセラピストさんですから、

特に大きなブロックはないと思います」とのこと。


で、いっそのこと ブロックを○○と決めずに

彼女のブロックをダイレクトに見てみました。


そこにでてきたのは(私が感じたイメージは)

「NOVAウサギ」


あなたの心を軽やかにして、必然の出会い・チャンス・強運を引き寄せちゃいます♪幸せの招き猫のブログ

みなさん 覚えていますか?

某英会話学校のイメージキャラクターです。

(って、某って付ける意味ないよね)


で、それを解除するイメージは「森」

もちろん そのあと 「NOVAウサギ」と「森」を

入れ替えて、無事ブロック解除は終了


問題は その「NOVAうさぎ


彼女曰く

なんと、彼女が何年か前にすごく好きだった彼が

PCの中で飼っていたそうです ( ̄□ ̄;)


残念ながら、その恋は実らず、彼は別の人と結婚ハートブレイク

彼女の中では (顕在意識のなかでは)

終わった事にしていたはずなのに


実はまだ 彼女の潜在意識の中では「ブロック」として

残っていたのですね。叫び


私は当然 その日初対面の彼女の

そんな想いを知るはずもなく・・・ぞわぞわ


心ならずも 彼女に 辛い恋をおもいだせて

しまったけれど、これで すっきり 

新しい恋に向かってスタートがきれるなら

良かったかなと思いました。


ブロック解除恐るべし!!

こんな 展開もありです


あなたの心を軽やかにして、必然の出会い・チャンス・強運を引き寄せちゃいます♪幸せの招き猫のブログ-2013061416460001.jpg

ベル天使の梯子


今後の彼女に きっと素敵な恋が来るよ~クラッカー

楽しみ~ 乞う ご期待


みんなで 幸せ引き寄せちゃいましょう

まずは まわりに感謝☆して

 


ペタしてね