魔法の呪文☆ | 私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

私は、いくつになってもあきらめない♡自分で自分を幸せにしよう

好奇心の塊の私、ずっと自分の可能性をあきらめきれず、
生きてきました。
20年の別居を経て、8年前にやっと自由の身になり、66歳で再婚した、私の毎日からあなたが自由になれる&楽しく前向きに生きるヒントを見つけてくださいね(≧∇≦)b

あなたの心を軽くして 

必然の出会い・チャンス・強運を引き寄せる音譜

幸せの招き猫こと マインドブロックバスター鈴恵☆です



あなたの心を軽やかにして、必然の出会い・チャンス・強運を引き寄せちゃいます♪幸せの招き猫のブログ-2013030223420000.jpg



ベランダのアイビーの一枝を 水に挿しておいたら、

ちいさな 赤ちゃん若葉が 出てきました ラブラブ


なんだか すごいなあ~


ありがとうございます ☆  勇気もらった アップ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


あなたは 今日何回 「ありがとう」て 口にしましたか?


それは 人に対してだけじゃなく、相手は物でも

出来事に対してでも いいんですよ。


私 毎日車通勤ですが、家のすぐそばのT字路で、

対向車が来てなくて、すっと出れた時 必ず言うのです。


魔法の呪文 ニコニコ ありがとう ございます って。


もちろん 何台も直進車を待っても、

対向車のために 何回バックしても

自分がそのT字路を曲がる時には 必ず口にしてます。


絶対 怒った顔では 言えないから、

言葉につられて 自然と 「笑顔」になってるんです。


楽しいことがあるから 笑顔になるのではなく、

笑顔になるから 楽しいことを引き寄せる


みなさん よく御存じの


「波動の法則」 「引き寄せの鉄則」


三月は 忙しい月ですよね。

でも 逆にいろんなことが 動くとき

出会いも別れも多い月


どんどん使っていきましょう。


笑顔で 「ありがとうございます


「ありがとう」でもいいですが、

「ありがとうございます」の方が パワー大ですよ~


さあ、私と どっちが 早く 小さな奇跡を見つけるか、

必然の強運・チャンス キラキラ引き寄せるか 

競争しましょうか(笑) 



ペタしてね


遊びに来ていただいて ありがとうございます 

魔法の呪文の成果 コメントや メッセージ待ってます ドキドキ