中止のお知らせ、レシピブログに掲載のお知らせ。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
いつもは夜にブログUP ですが
今日はお知らせを2つお伝えします

昨日のブログでお伝えしましたが
歯茎の腫れと細菌による奥歯の膿で
今朝も寝込むほどではないのですが
不調が続いています
薬の副作用で腹痛、胃痛もあり
テキパキ動けないのが現状です

今週も火、金とワンプレートレッスンを開催予定でいましたが
大変申し訳ありませんが
火曜日のレッスンは中止とさせていただきます
予約を入れて頂いた2名の生徒さんには
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです

携帯メールにはお知らせをお送りいたしました
ご確認して頂いているようでしたら
ご連絡を頂けると助かります
よろしくお願いいたします

そしてもう一つのお知らせです


今朝から
「りんごの豆乳ホットケーキ」がお気に入りに登録されましたと
レシピブログさんからのお知らせが何回も
なんでなんだろ~うと思っていました

今日はホットケーキの日らしく
レシピブログさんの
ホットケーキの日に作りたい♪
カフェ風ふわっふわレシピ7選


「りんごの豆乳ホットケーキ」を紹介下さっていたようです
ありがとうございましたface4

 

今年の1月2日の記事です→ 

レシピブログさんでご紹介下さっている
美味しそうなホットケーキの中に
自分のいつかのホットケーキがあり
ビックリな朝でした
その記事です→ 


双葉  双葉  双葉 

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします
スマホからクリックして頂いている方へ
表示をパソコン版に切り替えないとポイントが入りません
切り替えて応援して頂けると嬉しいです♪

↓↓☆


にほんブログ村 

にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪


今日は申し訳ないお知らせと
ビックリなお知らせを少し早めにさせて頂きました
また、夜に今朝の手抜きワンプレートを
載せますね♥akn♥