ランチタイムを楽しんでいます。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
毎日暑さが厳しいですね
とは言いながらここ数日我が家はエアコンを消して
眠りにつくことが出来ているので
少し身体は楽な気持ちがします・・・

パン教室がお休みの8月
普段、会えないお友達と時間を合わせて
ランチタイムを楽しんでいる最近ですハート

昨日は東京駅へ
カラーセラピスト Lilyさんに会いに行ってきましたgogo。

新丸ビルでランチをしてきました
Lilyさんおススメの酢重ダイニング新丸ビル店
酢重風 とろろと前菜の盛り合わせを頂いてきました


  
酢重ダイニングはお醤油と味噌にこだわったお店で
和食がホッとしますね
私はパンの記事が多いのでごはんを食べないイメージがあると
良く言われますが
ご飯(我が家は15穀米)は1日1度か2度は食べますし
納豆が大好きなので毎日欠かせません…* 

そして場所を変えて
やはりデザートを

 
 
このケーキが大きくて
完食出来ませんでした汗 
お昼から夕方まで多くの話をして
とても楽しい時間を過ごせましたHeart 

 
 
Lilyさんからお土産を頂いちゃいました
ご馳走様でした・・・ 

そして今日も仲良くさせて頂いている
TAEKOさんと久しぶりにゆっくりお話をしながらランチを・・・ 
今日は近場ランチvent sud さんへ

 
 
ポトフのランチを頂きました
最近夏の疲れなのか??? 
胃の調子が良くないので暑いけれど温かいポトフにしました
デザートもやはり少し
ガトーショコラを食べちゃいました汗 
ランチを楽しんで多くの思いを語りながらの時間は
やはり時々大切で
これからの気持ちの励みにもなりますね
連日楽しい素敵な時間でした❤ 

今日の夕方6時半、東の空が綺麗でしたありがちなキラキラ 

 
 
夕焼けのオレンジを少し含んだ雲

明日が満月ですが
夕方綺麗でした満月 
今は雲に隠れてしまってる我が家です

 
 
。。。  。。。  。。。 

只今、9月の体験レッスン参加者募集中
ご興味のある方は→ ★★★

双葉  双葉  双葉 

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします

↓* 


にほんブログ村 

にほんブログ村

日々考えて立ち止まったり
気持ちが前に進んだり
そんな繰り返しですが
着実に半歩づつでも前に進んで行けたらと
感じた昨日、今日でした♥akn♥