Angelique (アンジェリーク)

日々のできごとを綴っています

   
    


テーマ:

こんばんは


とってもお久しぶりの更新です

先日ポーセラーツレッスンへ行ってきました

お世話になっているのは  Le Ciel-EMS.Nail さんです

今回チャレンジしている作品は

陶器の二段スクエアお重です

お重というとお正月って感じですが

普段にも使えるようにと考えています

今日仕上がったのは一段目のお重の中に

ピッタリ納まるミニ小鉢

こちらは単品使いも出来そうなので便利


 

さて次回は本体のスクエア二段お重

デザイン悩む~



AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

こんばんは


天候が安定しない今日この頃ですね

大好きな春(花粉は苦手だけど・・)を

思いっきり楽しみたいのですが。。


さて、ご紹介が遅れましたが

オーダー頂いたBabyフレームがお嫁にいきました~

今回は関東から北海道・大阪・三重へとお届けさせてもらいました

可愛がってもらえたら嬉しいです

ありがとうございました

 


そしてお知らせです

オーダーは今回頂いた方までとなり

しばらくの間、制作はお休みさせて頂きたいと思っています

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは


 桜の花も少しずつ咲き始めていますね

満開はいつ頃になるのかな。。

楽しみです(*^^*)


昨日はお友達が遊びにきてくれました

その際、この時期ならではのお菓子を頂きました

 
 
桜の香りがほんのり~

可愛い桜色

 
 
四季を感じられる日本っていいな

なんてしみじみ感じながら頂きました


美味しい春(笑)を届けてくださったのは

おうちパン教室のsuzさん 

ありがとうございました 








 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。