国立ランチ。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

 
ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
今夜はマンションの隣の空き地で
夏祭りをしていて
太鼓が鳴りにぎやかです
心地よい風が吹いていますが
残念ながらTVの音も聞こえませんので
窓を閉めるしかありません
も~う、10時になるので止めてほしいです汗

さて昨日の続きです
昨日の記事は→
昨日はharuさんのお宅から国立に向かいました行く
国立でお会いしたのは
今年5月の1day caf'eにも昨年の写真展にも
おいでくださり
ブログで仲良くさせて頂いている
KARIKARI cookiesさん

いつも国立に伺いたいと思いながら
なかなかお時間が取れず
このレッスンのない時期にと思い立ち
突然のお誘いなのに、お会いする時間を作って頂きました・

国立駅で待ち合わせをして
KARIKARI cookiesさんセレクトのお店
ギャラリーカフェ Pupuさん

まずは有機のピンクグレープフルーツ炭酸ジュースで
乾杯をしましたよカンパイ

 

 

イタリアの炭酸フルーツジュース
瓶も可愛いですコーヒー牛乳

 

KARIKARI cookiesさんにお注ぎ頂きました

 

さ~ぁ・ 乾杯~乾杯

そして、日替わりランチを頂きました

 

ご飯、お豆のスープ、彩り野菜と海藻のサラダ、ハンバーグ、根菜煮物
それぞれ陶芸作家さんの器に盛りつけたありました

 

ハンバーグと根菜煮物
ハンバーグはおろしソースで

 

彩り野菜と海藻 ゴマドレッシング
スカイブルーの器に色とりどりのお野菜が綺麗です

 
 
デザートは豆乳とカルピスのアイス

窓際のお席に座り
店頭にいるうさぎちゃんを眺めながら
楽しくお喋りを楽しみましたハート 

 
 
そして乾杯した空き瓶が

 

とても絵になるバスケット

素敵な空間の後はコーヒー専門店で
さらにお喋りは尽きませんでした
すっかり夜、7時も回り
離れがたい、もっと話したい気持ちを抑え
近いうちにお会いすることを約束して
お別れしました辛い 

KARIKARI cookiesさんから頂いたのは

  

ヒマワリのような元気な黄色い袋の中身は
もちろんクッキーです
それぞれ優しいお味で美味しく頂きました
もっと食べたかった~クッキー
KARIKARI cookiesさんのクッキーは
ランチをしたギャラリーカフェ Pupuさんで
販売しているのですよ・・・ 
KARIKARIシールもキュート音符

そして乾杯をした有機炭酸フルーツジュース

   
 
こちらはブラッドオレンジ
こちらも頂いてしまいました
瓶の絵が可愛いですHeart 

以前からお友達だったように
お話をすることが出来ました
不思議な事に共通点も多いのできっとご縁があったのでしょう
これからもよろしくお願いいたします…*

KARIKARI cookiesさん
忙しい中、お時間を作って頂きありがとうございました
国立で有名なKARIKARIさんと共通時間を持てたことに
感謝いたします♡
 

双葉  双葉  双葉 

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします

↓



にほんブログ村 

にほんブログ村 

お祭りも終わり窓を開けました
夜風が冷たいですね
8月に入って気温が低い感じがしますが
夏はこれから
苦手な夏を乗り切れるように
のんびり時間も大切にしながら
夏時間を楽しみたいです♥akn♥