身体に潤いを。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
今日は気温が少し低く
身体は少し楽でした・・・

今日はパン教室の生徒さんでもあります
haruさんのご自宅サロン
「町田市相原の一軒家サロンaroma relax -haru.」

行ってきました行く

普段はなかなか日程があいませんので
夏休み中の8月早々に伺うことに

横浜線・相原駅から少し歩くとharuさんのサロン
角を曲がってharuさん宅の丸い窓が見えると
着いた~と思います・・・

着いて出して頂いた

 

文旦ジュースの炭酸割り
歩くと少し暑かったので喉が潤いました文旦

そして今日は90分の全身コースをお願いしました
コリコリの身体
心地よさに終始、うとうと。。。
終わってしまった時
ずっと、ここにいたい~って思いました
「あ~、気持ち良かった」

コース終了後は

 

ハイビスカスティーでリラックスタイム

haruさん~私のトドのような身体とゾウのような足を
メンテナンスありがとうございました
今もほんのりポカポカです
また、伺わせて頂きます♡


身体をほぐして向かった先は
国立では有名な方の元へ…*
その記事は後日・

パン教室が夏休みなので
普段いけない場所に出没していますぽっ

双葉  双葉  双葉
ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします

↓



にほんブログ村 

にほんブログ村

今日に引き続き、週末は少し気温も低いようです
夏休み中でお出かけの方も多いと思いますが
お出かけの方はお気をつけてお過ごしください
私の週末は来週のおうちカフェの準備に
時間を注ぎたいと思います
皆様、良い週末を♥akn♥