デラックスソイべジバーガー de ワンプレート朝食。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

 
ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
昨日に引き続き、隣の空き地で
夏祭り開催中
太鼓の音に繰り返される音楽は
「好きになった人」「きよしのズンドコ節」
う~ぅ、年配の方々は楽しまれているようですが
毎年辛い夏行事
今日も涼しい風が吹いていても
窓を閉めざる終えません汗

さて、気を取り直して今朝の朝食をバーガー

 

デラックスソイべジバーガー de ワンプレート

食事 パン 全粒粉のバンズパン ソイべジバーガー
食事 クスクスのタコサラダ バジルソース
食事 カボチャのグリル
食事 ヨーグルト プルーン添え
食事 フルーツ 梨
食事 カフェオレ


 

デラックスソイべジバーガー
高さは10㎝以上ありました
全粒粉入りのバンズパンにきゅうり、ナス、玉ねぎ、トマト、レタス
そしてソイべジバーグは大豆、玉ねぎ、人参、きのこを使用したもの
添えたマヨネーズは自家製豆乳マヨネーズ
大きくて結局半分食べた所で
お腹もいっぱいで残りは主人のお腹に
(主人は1個半この大きさを食べている)
大豆のハンバーグはヘルシーで栄養価も高いので
朝から栄養満点です豆

 

クスクスのタコサラダ バジルソース
クスクスは夏のサラダに良く登場する我が家
タコとバジルの相性も抜群ですたこ

 

カボチャのグリル
カボチャが美味しくて週の半分は食べているかも
美味しいカボチャが出回り始めて
シンプルな調理法食べることが多いです
先日の大地の宅配で入ってきたプチトマト
新鮮で甘くて最高ですかぼちゃ* トマト

 

梨 
もう、梨が出ていました
幸水だったと思います甘さは少し早いかな~
この季節、夏野菜は美味しいしフルーツも楽しめて
食材を見るのが楽しいですね梨

この週末はのんびり過ごしていました
フジテレビ27時間テレビを
時々楽しみながら笑っていますニコちゃん

双葉  双葉  双葉

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします

↓



にほんブログ村 

にほんブログ村

8月は少し時間があると思いながら
気がつけば手帳には予定が随分入ってきました
そろそろ、9月からのパン教室の見直し準備も進めつつ
お休みにしか会えないお友達との時間も楽しみつつ
ゴロゴロ時間を大切に汗
8月を過ごそうと思います
夏日和を楽しみましょう♥akn♥