プチマルシェ de プチプチカフェ。。。 | 神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

神奈川県大和市〜ほっこりカフェ風♡パン教室「suz caf'e」

ワンプレートでパンとデリを楽しみスイーツも付く
おうちパン教室「suz caf'e」を開催中。
ナチュラルフードコーディネーターとして
身体に優しい食材で日々の食事を楽しんでいます。
不定期にワンプレートレッスンも開催中です。

ほっこりカフェ風。。。パン教室「suz caf'e」です。。。

こんばんは、ご訪問ありがとうございますはあと
昨日、梅雨明けをした関東地方
平年より15日、昨年より19日早いそうですから
今年の夏は、なが~くなりそうですねかき氷

 

今朝の空は夏空でしたそら

そして今日は本当に暑かった暑っ
そんな中
仲良くさせて頂いている
Lucy Graymossさんの所で
只今、開催されているプチマルシェの中で
1日だけのプチプチカフェに参加させて頂きました❤

今回は遠くからも来て頂ける皆様に
少しでもお腹の満たすものを出したいな~と
mossさんのお気持ちをこんな形で・・・

 

天然酵母のホットドッグをお出ししましたホットドッグ
ドッグパンは酵母パンを普段食べない方にも食べやすいように
少しリッチな生地で仕上げました
中のキャベツはスパイス風味で仕上げたソテーをいれました
酵母のパンを普段食べられない方の
お口に合ったでしょうか?

そしてデザートには6月のレッスンデザートでも
好評でしたお豆腐のレアチーズケーキをお出ししました
画像は撮っていなくてありませんが汗
カップに入れて仕上げました
ソースはブルーベリーソースとマンゴーソースの2種をご用意
以外と?マンゴーソースが人気でしたマンゴー



約2時間のプチプチカフェでしたが
楽しい時間でした♡

 

あまりの暑さで全然お写真も撮っていなくて
残念ですが
mossさんのブログでいつも出てくるお名前の方々と
お会いすることも出来て嬉しかったです

mossさんの愉快なお仲間の皆様
本当にありがとうございました亜友未

そしていつも仲良くして頂いている
TAEKOさんRMさん
ホットドッグとレアチーズケーキを食べて頂きありがとうございました亜友未

そしてmossさん
今回はお声かけ頂きありがとうございました
少しでも場を盛り上げるお手伝いが出来ていたら嬉しいです亜友未

双葉  双葉  双葉

ブログランキングに参加しています
お手数ですが1クリックwing.right* 応援して頂けると嬉しいです虹
更新の励みにどうぞよろしくお願いいたします

↓


にほんブログ村 

にほんブログ村

梅雨明けをして夏真っ盛りな陽気になり
体はビックリしていて
体調も崩れそうですね汗
水分補給をしながらも胃はあまり冷やさず
体調管理に気をつけながら
今週も頑張りましょうね↑
今日は七夕で珍しく晴れています
多くの出会いがあった日でした♥akn♥