60歳で定年し嘱託で頑張っています

 

テニスが大好きな

とむりんですニコニコ

 

日常のことや

私の趣味のことをメインにつぶやいてますウインク

 

 

 

久しぶりにマイスター八千代に巻き寿司を買いに行ってきました

 

 

 

家から1時間ほどで到着

 

 

 

 

金曜日の9時過ぎに行ったのでお客さんはほとんどいません

 

 

 

2年前に行った時は、休日であったたため1時間30分ほど待ちました

 

 

 

 

今回の整理番号は3番です

 

 

 

 

すぐに店内に入ることができ、巻き寿司を10本とサバ寿司1本を購入しました

 

 

 

 

巻き寿司は1本540円です

 

 

 

 

このボリュームでこの美味しさにこの値段は安いと思います

 

 

 

 

 

この寿司は、椎茸・卵他の味付けときゅうりの食感が最高です

きゅうりが大きいと思いますが、この大きさがいいのです

 

 

 

 

一度食べたら忘れられない美味しさです

 

 

 

 

イベントバナー