60歳で定年し嘱託で頑張っています

 

テニスが大好きな

とむりんですニコニコ

 

日常のことや

私の趣味のことをメインにつぶやいてますウインク

 

 

 
 

訪問ありがとうございます

 
 
 
 
 
 
7年前のことです。
 
副業を考えていた時に
 
DMがやってきました。
 
 
 
情報商材は、あやしいのが多いので
 
いつもは、ほとんど無視していました。
 
 
 
 
 
しかし、今回何を思ったのか見てしまいました。
 
そして、メルマガに登録してしまったのですえーん
 
 
 
 
 
まだ、メルマガだけで終わっていればよかったのですが
 
メルマガを毎回読んでうちに興味を惹かれてしまった
 
販売者の思うつぼですよねニヒヒ
 
 
 
 
 
 
購入を決意してしまったのは
 
目他にだれも実施していない方法
 
目すぐに収入がでる
 
目パソコン初心者でも簡単に設定できる
 
 
ということです。
 
情報商材のPRではよくありますよね
 
 
そしてなぜか購入してしまいましたショボーン
 
その金額は
 
なんと
 
290,000円
 
 
はてなマークなぜ購入したのか?
 
はてなマークなぜ、もっと販売者のことを調べなかったのか?
 後で調べてみるとあまり良いことは書かれていませんでした。
 
めちゃめちゃ後悔しています。
 
 
「後悔先に立たず」です。
 
 
そして買った商品を見ると
 
ビックリマークTwitterを使って集客しブログやサイトへ
  誘導する仕組みです
  これを購入したツールを使って実施するのです
 
ビックリマークすぐに収入がでるというのは、
  ブログやサイトへ誘導するが
  ブログ・サイトは別で作るということです。
  ブログ・サイト作成は入っていません。
 
ビックリマークパソコン初心者でも簡単に設定できるというが
  パソコンを少々つかえる人でも簡単には設定できない。
  オプションでマンツーマンで設定するというのがある。
 
このオプションも20万円くらいでした。
私は使っていません。
 
 
 
 
 
あきらかにだまされましたムキー
 
 
今までのお小遣いのストックと毎月の少ないお小遣いで
 
半年くらいの分割でなんとか返済できました。
 
この間、質素な生活でしたゲッソリ
 
 
今は情報商材なんて購入する気はありません。
 
DMはいろいろなところからやってきます
 
 
過去に登録したアドレスが流れているのでしょう。
 
でも、もうDMには惹かれません。
 
ちょっと高い授業料でした。
 
 

 

 

<ふるさと納税2020ランキング ベイスト5>

【1位】

 

【2位】

 

【3位】

 

【4位】

 

【5位】