60歳で定年し嘱託で頑張っています

 

テニスが大好きな

とむりんですニコニコ

 

日常のことや

私の趣味のことをメインにつぶやいてますウインク

 

 
 

 
 

訪問ありがとうございます

息子が大学生の時にスロットで借金していたのが判明!
 
たまたま息子のサイフを見てしまった時に
 
 
 
中に入っていたものは
 
 
 
なんと、サラリーローンのカードでした。
 
 
見たとたん。
 
 
なんじゃこれは!
 
 
と発してしまいました。
 
 
 
 
 
 
聞くと、スロットに使うお金がなかったので借りた。
 
 
なに!
 
 
パチンコ屋の店員がお金がなかったらそこでかりたらいいんや
 
 
と教えられたそうです。
 
 
返済期限きて返せなかったら次の会社で借りるを
 
繰り返していたようです。
 
 
未返済額450万円もありました。
 
 
 
このまま気づかなかったらと思うと恐ろしい。
 
 
 
何とかここちらで返済しましたが、ありがとうの一言もありません。
 
 
 
今は就職していますが、まだ一千も返してもらっていません。
 
 
 
もう返す気はないのかもしれません。
 
 
 
いつ返してくれるのか聞いても
 
 
「ああ」
 
 
 
の一言
 
 
 
忘れていたかのような返事です。
 
 
 
これ以上借金をしないように、自己破産させたほうがよかったのかもしれません。