60歳で定年し嘱託で頑張っています

 

テニスが大好きな

とむりんですニコニコ

 

日常のことや

私の趣味のことをメインにつぶやいてますウインク

 

 

今週末ホワイトデーです

 

 

バレンタインデーでチョコをもらったので、もらった人にホワイトデーのプレゼントを購入しました

本日の出費は3,056円でした

これは仕方ないですね

 

 

もらったのは、妻と娘と孫です

 

 

 

テニスの友達は、共同で購入するので会費だけ渡しました

 

 

 

購入したものは

 

 

 

妻には、好物のせんべいです

 

 

娘には、キャンディ

 

 

そして、2歳の孫にはに大好きなプリンです

 

 

そして、本日娘一家がやってくるのでシュークリームを買いました

 

 

イベントバナー