60歳で定年し嘱託で頑張っています

 

テニスが大好きな

とむりんですニコニコ

 

日常のことや

私の趣味のことをメインにつぶやいてますウインク

 

 

 

 

昨年のレントゲン撮影で白い影があると言われました。

 

 

 

 

本日CT撮影でした

今回保険適用のためこの値段でした

 

本日の結果は、4月初めの通院時に教えてもらいます

 

 

 

 

癌だったら連絡がくるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

高血圧治療で通院している内科は、私立の少し大きな病院です

 

 

 

 

CT、MRIなどの設備が整っています

 

 

 

また、血液検査なども数十分で結果でます

 

 

 

 

 

しかし、ここの病院には呼吸器科がないので、喘息治療は個人病院に行っています

 

 

 

 

 

今回は、喘息治療のレントゲン撮影で影がみつかりました

 

 

 

 

ここには、CT検査装置がないため別の病院でCT検査を受けました

 

 

 

 

 

 

そのためCT検査をした病院は、依頼を受けただけなのでCTの結果についての説明はありません

 

 

 

 

 

つぎの通院日まで結果はお預けです

 

 

 

 

 

 

 

 

会社の委託さんのお父さんが肺がんで入院しています

 

 

 

 

近々手術するようです

 

 

 

 

この人も健康診断のレントゲンで見つかったそうです

 

 

 

 

腫瘍マーカーの数値が高かったようです

 

 

 

 

頭への転移が無いか確認するため頭部MRI検査PET検査をしたそうです

 

 

 

 

私も同じケースなので肺がんなのかもしれません

 

 

 

 

ちょっと心配です

 

 

 

イベントバナー