60歳で定年し嘱託で頑張っています

 

テニスが大好きな

とむりんですニコニコ

 

日常のことや

私の趣味のことをメインにつぶやいてますウインク

 

 

 

 

最近スーパーに行ってビックリ!

 

 

ビールが安くなっている爆  笑

 

 

 

 

 

普段は発泡酒を飲んでいますが、発泡酒は10円ほど高くなりましたえーん

 

 

いつも飲むのは、本麒麟です

 

 

105円だったのが今は118円ですショボーン

 

 

 

発泡酒は飲みやすくサッパリしています

 

 

今はこれに慣れてしまったようです

 

 

 

 

 

 

でもたまに飲む本物のビールは、

 

 

やはり、うまい!

 

 

こくがある!

 

 

 

 

 

 

 

先日スーパーに発泡酒を買いに行ったところ、ビール売り場で見たものは

 

 

 

なんとビールが178円(スーパードライ)ではないか

 

 

以前は200円くらいしていたのに安くなっていました

 

 

これならたまにビールを飲んでもよいのではないかと思います

 

 

 

 

 

これから暖かくなってきます

 

 

 

テニスで汗をかいた後は

 

 

 

スーパードライを飲みたい気分です