60歳で定年し嘱託で頑張っています

 

テニスが大好きな

とむりんですニコニコ

 

日常のことや

私の趣味のことをメインにつぶやいてますウインク

 

 

 

 

コロナの感染拡大が心配です笑い泣き

 

 

 

もうすぐ65歳の高齢者になる

 

 

 

おまけに、高血圧・喘息の持病を持っている滝汗

 

 

 

 

 

コロナ対策は、家にいる時以外常時マスク着用してますプンプン

 

 

週に4日テレワークして、外出はほとんどしていませんキョロキョロ

 

 

運動不足で体重増加中ショボーン

 

 

 

筋力低下中ショボーン

 

 

 

これではいけないと

 

 

 

最近は、人を避けて散歩していますニコニコ

 

 

 

近くのコンビニに行くこともあります

 

 

 

店に入る時と出る時は手をアルコール消毒していますニコニコ

 

 

家に入る時も手をアルコール消毒していますニコニコ

 

 

 

大好きな立飲みにも行っていません

 

 

 

 

もし、コロナに感染するとしたなら

 

 

 

たぶん、電車か会社もしくは奥さんからではないでしょうかえーん

 

 

 

 

 

 

 

ここまでしてコロナに感染したら仕方ないですねショボーン

 

 

 

後悔することもないでしょう口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、もしコロナに感染してしまったらと妻に話しましたニコ

 

 

 

もう思い残すこともないので、感染してしまったら仕方ないね

 

 

 

たぶん、重症化するだろうからショボーン

 

 

 

その時は、家のローンは保険で精算できるし、退職金はローン返済用においてるので老後に使える

 

 

 

公的年金以外にも積み立て年金があるので普通の生活には問題ないねウインク

 

 

 

 

葬儀も出来ないと思うし墓もいらないから

 

 

 

ということですチーン

 

 

 

 

 

 

 

しかし、早く死にたいというのではありませんよ爆  笑

 

 

 

土・日のテニス

 

 

年1回奥さんとの温泉旅行

 

 

 

会社の仕事もまだまだ改善したいことだらけ

 

 

 

毎日充実した日々を送っています爆  笑

 

 

 

でも来るときがきたらあっさりと逝きたいですね真顔