60歳で定年し嘱託で頑張っています

 

テニスが大好きな

とむりんですニコニコ

 

日常のことや

私の趣味のことをメインにつぶやいてますウインク

 

 

 

花粉のシーズンになりましたえーん

 

 

私は、子供の時から複数の花粉やハウスダストにより鼻がズルズルになりますえーん

 

 

最近は、中国から飛んで来るPM2.5にも反応しますえーん

 

 

 

歳をとって若干鈍感になったかもしれませんが、毎年2月から大変ですえーん

 

 

 

ということで空気清浄機が古くなったので新しく買うことにしました笑い泣き

 

 

 

 

条件は以下のとおりです

 

 

・花粉及びPM2.5を取ってくれる

 

 

・加湿機能がある

 

 

・料理後のにおいをとってくれる

 

 

・ウィルスを除去してくれる

 

 

 

 

 

そして購入したのがこれです

 

 

今回ウィルス除去機能はついていません

 

 

しかし、今の空気清浄機は、ついてる機能が多く高いのにビックリですポーン

 

 

 

 

ウィルス除去機能を付けると10万円以上になるので止めました。

 

 

 

加湿機能があるので湿度が常時40~60%になるようにしていれば大丈夫だということです

 

 

 

  \空気清浄機いろいろ/