60歳で定年し嘱託で頑張っています

 

テニスが大好きな

とむりんですニコニコ

 

日常のことや

私の趣味のことをメインにつぶやいてますウインク

 

 

 

 
 

訪問ありがとうございます

 

 

昨日、会社の同期とちょっと飲みにいきました

 

 

 

 

コロナで自粛していますが、この日はたまたま出勤日が重なり帰社時間も同じであったためちょっとだけ行こか爆  笑

 

 

 

 

と言うことで、いつも行くおでん屋さんに行きました

 

 

 

店のコロナ対策も万全にしていました。

 

 

 

 

そして、そこで同期が突然

 

 

ニコ「宝くじに当たった」

 

 

 

と言い出しました

 

 

 

 

 

 

グラサンいくら?

 

 

 

ニコ1等!

 

 

 

グラサンえ~!

 

 

 

ちょっと間をとって、

 

 

ニコ「の組違い」

 

 

 

グラサンなんや!

 

 

 

 

 

 

グラサンで、いくら?

 

 

 

ニコ10万円

 

 

ニコ1等の組違いで10万円やで~!

 

 

 

 

 

 

かなり悔しがっていました

 

 

 

グラサン数字は全部合ってたわけや

 

 

 

 

ニコ番号が合ってたのでドキドキしたポーン

 

 

 

 

ニコもう少しだしてもいいやろ!ムキー

 

 

 

 

と悔しがっていました

 

 

 

 

10万円だと銀行での受取りになるそうです

 

 

 

 

 

 

 

今日の支払いは割勘でした

 

 

 

 

ひとり、3,500円

 

 

 

 

当たり前ですね

 

 

 

 

私も毎週totoBIG買っていますが、たまに750円くらい当たります(末等)

 

 

 

 

 

 

20歳くらいの時に、10万円と20万円が当たりましたが

 

 

 

 

最近は3,000円も当たりません

 

 

 

購入枚数も減らしているので当然でしょうね

 

 

 

購入しないと当たりませんので

 

 

 

夢を持って、将来当たりますようにお願いします。

 

 

 

\宝くじが当たりますように/