60歳で定年し嘱託で頑張っています

 

テニスが大好きな

とむりんですニコニコ

 

日常のことや

私の趣味のことをメインにつぶやいてますウインク

 

 

 

 
 

訪問ありがとうございます

 

 

表札を取り替えることになりました爆  笑

 

 

 

今の表札は義父と私の連名です

 

 

3年前に義父が亡くなり今回表札を取り替えることにしましたニコニコ

 

 

 

 

取替るため見積もりを作ってもらうことに

 

 

 

 

出てきた見積もりを見てビックリですポーン

 

52,800円でした

 

 

 

 

 

ちょっと予想より高いです

 

 

 

2万円くらいかなぁ

 

 

 

と思っていました

 

 

 

 

 

 

良く見てみると

 

 

 

施工費16,000円とあります

 

 

 

これは何ですか

 

 

 

これは、取付け費です

 

 

 

それなら自分で取付けます

 

 

 

ということで

 

 

 

39,600円

 

 

 

になりました。

 

 

 

\お買い物マラソン実施中1/28日まで/