60歳で定年し嘱託で頑張っています

 

テニスが大好きな

とむりんですニコニコ

 

日常のことや

私の趣味のことをメインにつぶやいてますウインク

 

 

 

愛犬が入院してしまいましたえーん

 

 

原因は、庭の小石を食べてしまっていて

 

胃を傷つけ出血したためらしいですショボーン

 

 

 

 

 

庭で放し飼いしているのでいつ食べたのかはてなマーク

 

なぜ食べたのかは不明ですショボーン

 

 

 

 

 

12月に入って元気がなく食欲もなくなってきましたので病院につれていきましたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

原因はすぐにわからないようです

 

 

 

 

 

お腹をみると血の気がなく白くなっていましたゲッソリ

 

 

 

 

入院して調べてもらうということに

 

 

 

 

 

 

翌日病院から電話がかかってきました

 

 

 

 

 

どうしたのかなはてなマーク

 

 

 

 

ちょっとドキッとしました滝汗

 

 

 

 

先生がおっしゃったのは

 

 

 

 

レントゲン撮影したら胃に石のようなものがあるとのこと

 

 

 

 

 

口から内視鏡のようなもので取ってみます

 

 

 

 

 

と言うことでした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

また、電話がかかってきて病院にきてほしいと

 

 

 

 

お腹に入っていたものを見せてくれました

 

 

 

 

やはり石でした。それも4個も

 

 

 

 

かなり弱っているのでしばらく入院が必要だとのことですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

ひょっとしたらしばらく帰ってこれないかもショボーン

 

 

 

 

1週間後、病院から電話があり迎えにきてくださいとのこと

 

 

 

 

よかった!

 

 

 

早速お迎えにいきました。

 

 

元気になっていました

 

よかった!

 

 

 

なんとか帰ってこれた

 

 

 

 

血を作るためをやってくださいと言われた

 

 

 

 

牛の湯がいた肝を少しあげました

 

 

 

 

1口で食べてしまい

 

 

 

 

もっとほしそうでした

 

 

 

 

 

10日間入院していました

 

 

 

その費用は約120,000円でした

 

 

 

保険には入っていないのでこれぐらいなのかな

 

 

 

 

 

 

あれから1ケ月経ちます

 

 

 

いまはもう元気に走り回っています。

 

 

 

病院に連れていくのがもう少し遅かったらと思うと

 

 

 

もう石とかを食べないように注意します。