60歳で定年し嘱託で頑張っています

 

テニスが大好きな

とむりんですニコニコ

 

日常のことや

私の趣味のことをメインにつぶやいてますウインク

 

 

 

 
 

訪問ありがとうございます

 

突然何の連絡もなしに

 

 

突然私宛の督促状が届きましたポーン

 

 

なかを開くとビックリ!

 

 

 

息子のものでした

 

 

 

内容は健康保険料の未払いでした

 

 

 

何か月も払ってなかったようですムキー

 

 

 

銀行引き落としじぁないのはてなマーク

 

 

 

なぜ私宛にはてなマーク

 

 

 

本人が払わなければ親が払えということはてなマーク

 

 

 

疑問だらけですゲッソリ

 

 

 

コンピニ払いができないので直接市役所まで払いにいかないといけない

 

 

 

 

 

 

 

息子に連絡すると今から私の銀行口座振り込むと

 

 

 

 

何とか時間を取り支払いが完了しましたウインク

 

 

\お買い物マラソン実施中 1/28日まで/