読んで頂きありがとうございます

サレ妻リンです照れ

 

夫の不倫、彼女の出産

そして裁判という

一大イベントを経験ガーン

 

 

フォローしてもらえると

嬉しいです星

 

初めましての方は

時系列が分からなくなる

可能性がありますので

こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 離婚にむけて在宅ワークもしています
気になる方はこちらから→★

 

 

 

 

 

 

 前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印

 『LINEで5秒でバトル』読んで頂きありがとうございますサレ妻リンです 夫の不倫、彼女の出産そして裁判という一大イベントを経験  フォローしてもらえると嬉しいです 初めましての方は時…リンクameblo.jp





こんにちは、リンです照れ





最近、ディズニーに新エリアができましたねキラキラ


6月にオープンするみたいルンルン




色んな番組でディズニー特集が組まれていて

娘とテレビを観ながら



「めっちゃ行きたいねー!!」

と騒いでます爆笑笑い





新しくできた

ファンタジースプリングホテルにも

泊まってみたい!!






私の住んでいるところは

ディズニーランドから遠いのですが



そんな距離でも年パスを取っている

ママ友がいて…




「夏休みはディズニー行くの?」


と聞いたところ




「行くけど、新エリアには入れない」


って言われた…!!!





大人気でかなり狭き門らしく…


何回クリックしても繋がらず

一向にチケットを取れる気配がないから

諦めたってアセアセアセアセ





まぁ、みんな行きたいよね…






去年は彼女からもらった慰謝料

北海道旅行に行ったなー…


↓↓↓





ウチの夫…

また何かやらかしてくれんかな笑



(あんなに夫の不倫に絶望していたのに…

こんなに振り切れてしまいましたww)






やらかしてくれたとき用に

旅行のシミュレーションをしておこうと

思いますww






ディズニー新エリアキラキラキラキラ



行けるかは置いといてww

ネットで見るだけでも楽しいですよね♪





子供たちが未だに

「忘れられない!」と絶賛している

旅館がこちら♪

↓↓↓


\展望露天風呂が最高!!/



いつかまた行けたらいいな照れキラキラ