読んで頂きありがとうございます

サレ妻リンです照れ

 

夫の不倫、彼女の出産

そして裁判という

一大イベントを経験ガーン

 

 

フォローしてもらえると

嬉しいです星

 

初めましての方は

時系列が分からなくなる

可能性がありますので

こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 離婚にむけて在宅ワークもしています
気になる方はこちらから→★

 

 

 

 

 

 

 前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印

 『水道代が前回の2倍に!!その理由とは…』読んで頂きありがとうございますサレ妻リンです 夫の不倫、彼女の出産そして裁判という一大イベントを経験  フォローしてもらえると嬉しいです 初めましての方は時…リンクameblo.jp



 

 

 こんにちは、リンです照れ





水道工事代も含めたお金を

持って来てもらうように

夫に頼んだ私




「水道料金の支払い15,000円分と

トイレの部品交換代15,000円

給料と合わせて持ってきて下さい」




「あと、先日給料入ったと思うけど

今回はお金そのまま持ってきて」




「今回みたいなことがあると

本当に困るんだけど


給与口座はいつ元に戻してくれるの?」







返ってきたLINEは




「口座変更の件は

急な出費があろうとなかろうと

関係なくない?」

 




だからさ!!ムカムカムカムカ




給料入ってから持ってきてくれるまでの間に

こういうイレギュラーが起きたとき


現金ないと困るんだよ!!ムキームキー




加えて来たLINEが



「こういうときのために

みんな貯金してるんだと思うけど」




カッチーンムキーピリピリ




「そうだね!!

15,000円とか養育費の金額だね


養育費払ってなかったら払えたね!」




「てか、今までの養育費の支払い合わせたら

数十万円は貯めれてたよね!!


パパが勝手に使い込んだ財形とかあれば

急な出費にも備えられたかもねー!」







マジでお前が言うなムカムカムカムカ

どの口が言ってんだよ!!







「貯めれてないとして、

それらが口座を戻す理由にはならなくない?」





「大アリでしょムカムカ



ここで生活してないから分からないんでしょ?

早く戻して

戻してくれないなら会社に電話する



戻さないなら給料日にこっちの口座に

自動振込になる手続きしてよ




明細も送って

今回は抜かないでね



いい加減

こっちに迷惑かけてるの気づいて」




 


毎回、安定でムカつかせてくるの

何なん??




口座戻さない理由は教えてくれず

こっちの揚げ足ばっかり取ってさ




家庭内のことで会社に電話するのは

会社側からしたら迷惑だとは思うけど…



このまま戻さなかったら

実行にうつしてやる





裁判決行した私を舐めんな!!





ついでに単身赴任手当のこととか

色々聞いてやる!!





夫からは返信なし

さぁ、どう動くかな?