読んで頂きありがとうございます

サレ妻リンです照れ

 

夫の不倫、彼女の出産

そして裁判という

一大イベントを経験ガーン

 

 

フォローしてもらえると

嬉しいです星

 

初めましての方は

時系列が分からなくなる

可能性がありますので

こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 離婚にむけて在宅ワークもしています
気になる方はこちらから→★


 




 前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印




さて、GWも終盤…



結局

夫は帰ってきませんでした



連休中、どこでどうしていたことやら…

そもそもホントに単身赴任してんのか?!





単身赴任してるわりには給料少ない

単身だから手当が薄いのか知らんが…






GWに1回だけLINEでやり取りしました



家のローンが引き落とされてなかったので…ムカムカ






そしたら返信内容が



「たちまち○○(娘)の学費の貯金から

払っといて」






舐めてんのか?!ムキームキームキームキー






「それ、いつ返してくれるの?」



「ボーナス出たら」




おいおいおいおい…





マジで家計に影響与えんな!!


どんだけだよ!!おまえ!!






でもこれで


自分が給料からのお金を抜いた結果

家計が回らなくなるのを

肌で感じたのではないかと…



次の給料はまともにくれるといいんだけど…






LINEで話はしたけど

GWの予定は一切聞きませんでした




下手に聞いて帰って来られても困る!!


あえてのスルーで…笑









そんなGW

ママ友が遊びに来たときのこと…




だんだん暖かくなってきたねってことで

話題は「G」のことに…




「G対策どうしてる?」ってとこから

恐ろしい事実が判明!!ガーンガーンガーン






皆さん…G対策の代名詞

「コ○バット」

「ブラックキャッ○」


などなど…





アレって効果は1年ってなってるものが

多いですよね





駆除方法としては

Gが薬剤の入ったエサを食べに来る


そのまま巣に持ち帰り

残りのGも全滅昇天昇天



というのが一般的…






さて皆さん…

ちゃんと新しいものと取り替えましたか?





恐ろしいことが判明しました…





1年経過した「コ○バット」その他…

1年で薬剤の効果が無くなったものは



タダの美味しいエサに

なるらしい…!!ガーンガーンガーン






放置してしまうと

駆除するはずが、単なる

Gの養殖場に…!!




怖い!ヤバい!!

無理すぎるんですけど…!!

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン






そんな情報提供をくれたママ友が


「これめっちゃオススメ!」


とスマホで見せてくれたのがコレ下矢印




\1回シュッ!で

効き目が1ヶ月持続!!/


家具の裏、洗濯機の下などに噴射


面倒な事前準備や後片付けも不要!!





ママ友は去年これを使って

Gを1匹も見なかったらしいびっくりハッ





そもそもGの駆除の置き型タイプって

私は抵抗あって…




だって

Gがそこに来るの前提なんですよ?!




「ゴ○ブリホイホイ」にあたっては

捕まってるのが丸見えアセアセ




気持ち悪っ!!





でもこのゴキブリワンプッシュプロ 

1ヶ月に一度、噴射するだけで楽チン



置き型タイプのエサを食べに来たGと

ウッカリ遭遇することもない笑





ソッコー買いに走って

家の中に撒きましたニヤリキラキラ





80回分もあれば

今年はコレ1本だけでいけると思う!!




\エントリーするとポイント4倍に!!/


イベントバナー

 




これでGに怯える日々とおさらばですキラキラキラキラ



ママ友よ、お得な情報をありがとー!!






ではまたパー気づき