読んで頂きありがとうございます

サレ妻リンです照れ

 

夫の不倫、彼女の出産

そして裁判という

一大イベントを経験ガーン

 

 

フォローしてもらえると

嬉しいです星

 

初めましての方は

時系列が分からなくなる

可能性がありますので

こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 離婚にむけて在宅ワークもしています
気になる方はこちらから→★


 





少し前、夫から給与口座変更という

憂き目にあった私…ショボーン




使えるお金が極端に減ってしまい

少しでも節約しなければ…

と泣く泣く解約したオイシックス…サラダ






離れて気づきました

オイシックスがそばにいた頃の

幸せに…笑

 




感動してアップした記事がこちら

↓↓↓






献立を考えなくていい幸せピンクハート


時短で作れる幸せピンクハート


栄養バランスの良いものを

子供に食べさせてあげられる幸せ…ピンクハート






私が解約したのは3月半ば…




オイシックスは安全安心な

ワンプレートや冷凍食品も扱っていて…




春休みもオイシックスに入っていれば

子供の昼ごはんとか

ちゃんとしたものを食べさせて

あげられたのに…!!えーん






食の細い娘も残さず食べてくれる



普段なら作らないようなレシピを

作ることで

レパートリーも増える






子供2人からずっと


「オイシックスのにんじんが食べたい」にんじん


と言われ続け…






再度、入会しました照れアセアセ






いや〜…


やっぱり最高です、オイシックスグッキラキラキラキラ



子供たちも「美味しい!」と

めっちゃ喜んでましたルンルン



(私の料理は?とちょっと複雑ですが笑)






食は大事ですもんね




節約は、他のところで何とか頑張ります!!






献立がマンネリな方



仕事で疲れて

簡単なもので済ませては罪悪感に陥る…

という私みたいな方…笑




一度試してみる価値あり!!です電球





\先着480名限定/

73%オフ!!¥7,480→¥1,980


>>>特設ページはこちらから




ではまた…バイバイ