読んで頂きありがとうございます

サレ妻リンです照れ

 

夫の不倫、彼女の出産

そして裁判という

一大イベントを経験ガーン

 

 

フォローしてもらえると

嬉しいです星

 

初めましての方は

時系列が分からなくなる

可能性がありますので

こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 離婚にむけて在宅ワークもしています
気になる方はこちらから→★


 

 前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印

 『勝手に保険金を慰謝料に使った夫』読んで頂きありがとうございますサレ妻リンです 夫の不倫、彼女の出産そして裁判という一大イベントを経験  フォローしてもらえると嬉しいです 初めましての方は時…リンクameblo.jp





解約した保険金を

彼女への慰謝料に使った夫…




「(保険金は)

オレの借金にあてた





月々の生命保険の支払いは

確かに夫の口座から引き落としされていました




でも、だからといって

それは夫のお金ではない



夫婦共有財産です






世の中の昭和気質の旦那さんとか

勘違いしている人、多いですよね




夫の稼ぎは、妻の支えがあってこそのもの



妻が家事育児と頑張っているおかげで

男性は仕事に集中できているんです





世間は共働きが主流になりました


なのに、それに合わせて

意識を変えられない旦那さんの

何と多いことか…




妻の仕事は増すばかりです





なのに「オレの金」という考えから

離れられない夫…




ふざけんなムキームカムカムキームカムカ





「あのさ、借金にあてたって

それは『オレだけの』借金であって

私や子供には関係ない



なのに、生活のお金から出したことに関しては

どう償うの?



経済制裁されるべきは

本来パパでしょ?



『オレだけのせいって思ってるなら

それでいい』


とか



まだその考えから

離れられないの?」




「オレだけを責めるのは違うだろって

思ってるだけ」





「あのね、普通だったら


私がやらかした

パパもやらかした



だったらプラマイゼロで


『お互い過ちを犯してしまったね、ごめんね


お互い様だから

一からまたやり直そう』


ってなるはずなんだよ




でもパパは

自分も同じことをしたのに

私に腹を立てて


ずーっと不倫を続けた




そこからがパパの

マイナスのはじまり

なんだよ




それまでは

私も同列だったんだよ




続けたのがいけない

結果、子供までできた


最悪だよ




「○○(娘)は結構、ガチで怒ってるよ


今までは

自分に火の粉が降りかからなかったから

何とも思わなかったみたいだけど…



パパ、どうして口座変えたのか知らないけど


それで子供に嫌われても

いいの?




「なんで○○(娘)をダシに使った?」




言い方ムカムカムカムカムカムカムカムカ




次回に続く…