読んで頂きありがとうございます

サレ妻リンです照れ

 

夫の不倫、彼女の出産

そして裁判という

一大イベントを経験ガーン

 

 

フォローしてもらえると

嬉しいです星

 

初めましての方は

時系列が分からなくなる

可能性がありますので

こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 離婚にむけて在宅ワークもしています
気になる方はこちらから→★


 

 前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印

 アメトピ掲載されました爆笑




 「生命保険の解約は、子供には関係ない」




いえいえ、

大アリです


「向こうの子供についても

オレらの子供は知らなくていいこと




…なに都合よく

隠蔽しようと

してんの??



「あのさ、保険の大義、分かってる??」




「保険金っていうのは、パパに何かあったとき

私や子供の生活を助けるために

おりるものなんだよ?」




「貯蓄型保険だからって、私とパパの老後を

支えるためだけのものじゃないんだよ?




分かってんの??




解約したら、パパが病気になったときとか

どうすんの?

たちまち給料無くなるし

入院費とか払えないじゃん

子供の学費とかは?



そのための保険でしょ?

なに簡単に解約してんの?



子供には関係ないとか

なに言ってんの??





「あとさ、婚外子の存在、

子供は知らなくていいとか言うけどさ



そのせいで

生活設計メチャクチャ

なんだけど!!




知らなくて済むようにしたいなら

私たちに直接関わるお金を使うなよ



1人で完結できないくせに

勝手なこと言わないで!!





「オレだけが何もかも悪いんなら分かる


でもそうじゃないのに

全てがオレのせいって言うのは

違うと思うけど」




ここまできて

まだそんなこと言ってんのか!!ムカムカムカムカ






「あのね、よく考えて?


パパが

ちゃんと向き合ってこなかった

結果でしょ?


私、ずーっとパパに言ってたよ

助言しまくってたよ?



それを無視してきた結果、って考えると

パパのせいでしょ?





「まぁ、オレだけのせいって思いたいなら

そう思っとけばいいけど」





開き直るのが

マジでムカつくムキームキームキームキー




「でも子供にアレコレ全部言うのは違うぞ」






「違わない、めっちゃ子供にも

迷惑かかってる



気づいてないの?

嫌われるよ?



あと、保険金

解約してどうしたの?」





「使ったよ、

オレの借金にあてた






「慰謝料でしょ?彼女への」




「裁判だって

私の言うこと聞いていれば

しなくて済んだのに


慰謝料だって

発生しなくて済んだのに



そこを無視してきた結果

貯金を切り崩すことになった

自覚はあるの?」



「それでも

私のせいだって言うの?」



腹立つ夫ですねームカムカ

つづく…










星編集後記星



皆さん

昨日から楽天スーパーセール始まってますが

なにか購入の予定はありますか?



私はこの日を心待ちにしてました

なぜか?



宅配ボックスが欲しかった

のです!!




購入予定がある方はこちらにエントリーしてからが

お得ですよウインク

↓↓↓

イベントバナー

 





皆さんはご存知だろうか…魂魂


物価が高騰、ガソリンも高くなってきて…




もしかしたら

再配達にお金がかかる

ようになるかもしれないということを…!!!

ガーンガーンガーンガーン



私はそのことを世界情勢に詳しいママ友から

聞いたのですがアセアセ


でも現実問題、あり得る話ですよね…





配達日を指定していても

急な用事で出かけないといけないこともあります



仕事が長引くこともあります






現在

人材不足がうたわれている

配達スタッフさん




再配達してもらうのも心苦しいですよねショボーン




再配達料がかかるようになれば

必然的に再配達の要望も減って


スタッフさんの負担も減りますよね…




充分あり得る話…!!



宅配ボックスは

なかなか高い買い物です



だからこそ

楽天スーパーセールで安くなるときに

買おう!!と決めていましたグッキラキラ




色々な種類があります



\半額以下!!/




\郵便ポスト一体型/




\郵便ポストなしのシンプル型/





\配達予定があるときだけ!

折りたたみ型/




\縦型/





\2段型/




いよいよ再配達料がかかるよ!!

ってときに



お得に買えないのは勿体ないですアセアセ




夫に懇願して買いたいと思いますグー炎炎




ではまた!!