読んで頂きありがとうございます

サレ妻リンです照れ

 

夫の不倫、彼女の出産

そして裁判という

一大イベントを経験ガーン

 

 

フォローしてもらえると

嬉しいです星

 

初めましての方は

時系列が分からなくなる

可能性がありますので

こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 離婚にむけて在宅ワークもしています
気になる方はこちらから→★


 

 前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印




「なんでオレだけが償うの?

ママは償い済みか?」






今さらだけど思う




そもそもの

「罪」について

お互いが思っていることが

根本的に違う…




「不倫」そのものについては


私も悪い、お互い様なんです






だから、それについて


私が夫に怒る権利はないし

そのつもりもありません


(普通の感覚ならそうだと思います…)




私が夫に怒っているのは

その後の色々な行動について

なんです




家庭をないがしろにして

週末は子供も放ったらかしでデート三昧



家庭内の空気を一方的に悪くして知らん顔

私が話しかけても無視



コロナ禍だろうが気にせず出かけていく



子供の行事も無視



かと思えば、私と居たくないからと

子供をダシに出かけて行く



話し合いに応じない




そうこうしているうちに




彼女を妊娠させ、勝手に認知


婚外子の存在が私にバレるまで

平気な顔をして

毎日を過ごしていたこと



バレても開き直り、謝罪もない



裁判も全て他人事、逃げまくり



自業自得でここまでになったのに

逆ギレして経済制裁…





これだけしといて

なんで


「オレだけが償わないと

いけないのか」


って言葉が出てくるの?



ここまでしといてなぜ

私に償いを求めてくるの??




自分が今までしてきたことが

どれほどのことなのか



本当に、全く

分かってない!!


ドン引きです…ガーンガーンガーン





話はLINEでのやり取りに戻りますが…




「ママは償い済みか?」



と言ってきた夫に対し




「私が償なってほしいのは

形を残してしまったことに対して」



と答えました




「保険解約についてはどう思ってるの?」



 

「あの保険は子供には関係ない」




…ふざけてる?


またまた続く…