読んで頂きありがとうございます

サレ妻リンです照れ

 

夫の不倫、彼女の出産

そして裁判という

一大イベントを経験ガーン

 

 

フォローしてもらえると

嬉しいです星

 

初めましての方は

時系列が分からなくなる

可能性がありますので

こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 離婚にむけて在宅ワークもしています
気になる方はこちらから→★


 

 前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印






「残りはオレが蓄えておく」




…はぁ?

誰が?何のために?

蓄えるって???




私はもう一度

請求金額のメモを再送しました




「20万で生活できるわけ

ないでしょ?


払うべきものを払うお金もくれないのに

蓄えてる場合じゃないよ」




「あのさ、生命保険解約してるよね?


『蓄える』って、貯蓄を切り崩してるのは

どっちなの??


子供を巻き込むの、やめてほしい」




「巻き込んでるのはオレだけじゃない


お互い様だろ?




…どこが??


「オレだけみたいに言わないでくれる?」




いやいや…

何がどうして

その考えに至ったわけ?



「お金絡みは全部パパのせいだけど?


パパが婚外子作らなければ

良かっただけのことだよ


裁判にまでなったのに

まだそんなこと言うの?」




「こんなことしてたら

子供たち、パパに会わなくなるよ?」




「それはママが巻き込むからだろ?


子供には、お金のことなんか

言わなくていいと思うけど」




「言いたくなかったけど

パパが経済制裁してくるからじゃん!!


お小遣いもあげられないし

言うしかない」




「お互い様だとは思ってないのか」




「同列だとは思ってない


パパがそう思ってるなら

不思議すぎる」




「子供のこと、可愛くないの?

子供=お金だと思うんだけど」




「可愛いに決まってるだろ」





「だったら矛盾してるよ

生活費削るとか、子供も苦しむ





「ガッツリ削ってないし

子供にお金かける義務は、オレだけじゃない」




「以前もLINEしたけど

パパのお給料は全部支払いに消えます



それだけじゃ足りなくて

私のパート代からも補ってる



物価もどんどん上がってきてるんだよ?



パパは私より給料も多いし

ボーナスもあるよね?



保険も家も、全部パパの契約だよね?


私が子供にかけてあげられるお金は

大した額じゃないんだよ




それにパパは婚外子を作ってしまった

子供たちに償わないと」



「なんでオレだけが償うの?


ママは償い済みか?」




???


続く…









星編集後記星



話はガラッと変わって

またまたお知らせがびっくりハッ




以前紹介して以来

たくさん反響を頂いたショーコラ

福袋出てます!!




楽天ランキング1位!!

\3/1〜3/10までの間

毎日20時〜販売スタート!!/


ホワイトデーの贈り物や

自分へのご褒美にラブラブ



あっという間に売り切れてしまうので

購入できたらラッキーですよ飛び出すハート




気になっていた方はぜひ音符


(私は今回は見送ります…泣

ブログに書いてる通り、生活費がヤバいのでアセアセ)