49回菊田一夫演劇賞 | なおのブログ

なおのブログ

人生にエンターテイメントがあってホントによかった〜

このブログは
①のろけ(^ ^)
②歳を重ねてから「あの時の私はアホで楽しかったね」の備忘録
です



https://x.com/spice_stage/status/1787935438357098828?s=46


49回菊田一夫演劇賞は、観た作品が多くて嬉しい




演劇大賞は

ミュージカル「ラグタイム」上演関係者一同


、、、「一同」で受賞することもあるのね〜

キャストはもちろんスタッフも嬉しいだろうな〜




演劇賞は

「柿澤勇人さん」

ドラマでも大活躍(^ ^)




「宮澤エマさん」

この方もドラマでも大活躍





「三浦宏規さん」




20代での受賞

おめでとうございます🎊





「ウォーリー木下さん」

受賞作は観れなかったけど、

「バクマン」「ダブル・トラブル」は観ました、

「ダブル・トラブル」の演出はとても楽しかったな〜





「前田美波里さん」

私にとって前田さんは

「endless SHOCK」の肝っ玉オーナーです





雑観)

今回デビューが2.5次元舞台のミュージカル「テニスの王子様」跡部景吾役だった三浦宏規さんが20代のうちに選ばれました。

、、、過去の受賞者の古川雄大さんも加藤和樹さんも30代になってからだったから、それだけ認知された事もあるかな?


三浦君はバレエダンサーという大きな武器を持っていて歌もふつーに上手いし、

仕事の選び方も上手いし、

これからの活躍が楽しみです照れ


さて次に見たい風景は、

「2.5舞台で演劇賞が取れる日が来るといいな〜」

です